毎日やりたがる旦那

  • なんでも
    • 41
    • 建武
      19/12/14 04:28:36

    主さんのコメント読んだけど旦那さん酷い。

    私の旦那は私が最近、体の調子が悪いのか性欲がなくなった。だからしたくなったら私がしたくないの解ってるから、オナニーしてる。悪いなと思うから、たまに応えようとするけど私の反応見て、私が気持ち良くなさそうだったり疲れてるなと思ったら、大丈夫?って毎回声かけてくれるし、すぐいくか、途中で抜いてくれる。逆に私がまだしたそうなら、私が満足するまでいくの我慢する。

    生理とかで体調悪いのにしたがるとか酷すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ