【 保育士 園児晒し 】akeeey95 田中亜季

  • なんでも
  • とあ
  • 19/12/13 16:38:19

保育士をメインとして インスタグラムの
インフルエンサーとしてもお金を稼ぐ
【田中亜季】の本性を広めたいと思います。

雑談たぬきにて、詳細は書かれていますので
必ずご覧下さい。
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1569564443/i?guid=on
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1576220073/i

園児達を勝手に晒す犯罪、ステマの犯罪、
ファンで成り立つインスタでファンを騙して
貰えるお金、ファンを金づるにしか思えない
友達を侮辱するこんな悪党な 田中亜季を
このまま許してはおけません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 16:44:26

    >>2
    PRをつけないステマは犯罪だとテレビで見ましたが?^_^

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 16:49:35

    ^_^

    • 3
    • 19/12/13 16:50:29

    ^_^

    • 3
    • 19/12/13 16:55:33

    後はたぬきまで飛んで

    • 1
    • 19/12/13 17:04:37

    >>14

    ん?なにを?晒すって全部 田中亜季が
    載せたものをスクショしたんですが
    まず悪いのはどっちか考えれば分かるよね?^_^

    • 1
    • 19/12/13 17:08:53

    顔面も全部田中が元々載せてるものやし、
    ステマって調べたら、悪いことってわかるし
    ましてや園児達をストーリーの背景に使うって
    さすがに、保育士としてダメじゃないかな?^_^

    • 2
    • 19/12/13 17:10:49

    >>18

    ごめんやけど、既にしてるし
    何十人の人達は直接本人にも言ってる
    それでも辞めへんねんけど?
    なら広めるしかなくない?

    • 2
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ