今日は13日の金曜日だからジェイソン来るよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 15:54:54
    庭の芝伸びてきたからお願いしようかなー

    • 0
    • 19/12/13 15:45:33
    >>25
    え!
    ジェイソンって、マスクしてチェーンソーで殺しにくるあれじゃなかったんだ!

    • 1
    • 19/12/13 15:17:36
    >>25そうそう。
    ジェイソン=チェーンソーと思われがちだけど、劇中一度もチェーンソー持ってないんだよね。
    たしか同時期くらいにチェーンソーで殺人する映画が上映されたとか何とかで、ジェイソン=チェーンソーだと思われてるみたいですね。

    • 2
    • 19/12/13 15:11:40
    >>24返り討ちにしよう

    • 1
    • 19/12/13 15:10:05
    チェーンソーは使わない


    らしい

    • 1
    • 19/12/13 14:51:31
    うちはジェイソンじゃなく、
    義父母が来るよ
    うぜー

    • 1
    • 19/12/13 14:50:37
    キャー!!
    とりあえず昼寝するね!!

    • 2
    • 19/12/13 14:50:27
    ナンチャンだから怖くないよ

    • 1
    • 19/12/13 14:49:28
    今は特にその話題でないけど小さい時は怖かったな。なぜか13日の金曜日だけ朝学校行く前に見てたミッキーのアニメが13日の金曜日仕様でホラーちっくになってたのを覚えてる。

    • 1
    • 19/12/13 14:43:04
    >>4
    厚切りジェイソンのネタじゃん

    • 1
    • 19/12/13 08:27:12
    サンタが早めに来るなら大歓迎なんだけど、ジェイソンは困るわねー…チェーンソー持って来るのでしょ、家中が傷だらけになるじゃん。その時はジェイソンに家を買い取ってもらって、私たちは新築一戸建てに住むわ。

    • 1
    • 19/12/13 08:20:52
    ほんとだー!
    最近周りに言う人もいなくなったなー(笑)

    • 4
    • 19/12/13 08:11:46
    車で逃げようとしてもなかなかエンジンかからないから気を付けて!

    • 3
    • 19/12/13 07:31:36
    私もそれ朝から夫に言ったら古いなーと言われました。

    • 3
    • 19/12/13 07:23:50
    >>3
    私も。ちゃんと見た事がないや。

    • 1
    • 19/12/13 06:35:03
    何?それ

    • 0
    • 19/12/13 06:29:17
    13日の金曜日って、青姦したら殺される。って内容の映画だったよね?

    • 1
    • 19/12/13 06:25:20
    ぎょぎょ!

    • 1
    • 19/12/13 06:00:55
    >>10今日は年金の支払日で混んでるよ~

    • 0
    • 19/12/13 05:59:12
    13日の金曜日って事は15日は日曜日。
    私給料日じゃん!銀行行かなきゃ~

    • 1
    • 19/12/13 05:42:01
    不吉だね

    • 0
    • 19/12/13 05:00:31
    お腹すいてきた。目玉焼きのせたトースト食べたい。

    • 1
    • 19/12/13 04:59:45
    へぇー… じゃあゲームみたいにジェイソンを殴ったり皆で協力して殺してみたいな♪

    • 0
    • 19/12/13 04:39:49
    朝はパン
    パンパパン

    • 2
    • 19/12/13 04:38:35
    厚切りの日に間違いない
    だから
    パンの日だよ

    • 1
    • 19/12/13 04:15:39
    >>2
    どしたん 薬キメてんの?

    • 1
    • 19/12/13 04:10:55
    そういや見たこと無いかも。

    • 1
    • 19/12/13 03:51:24
    >>1
    ホワーイ?ジャパニーズピーポー!!
    ソレ、ゲイニンダロ!!

    • 5
    • 19/12/13 03:49:56
    厚切り?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ