娘、2歳前。汚い口の人のペットボトル飲みかけ飲まされた

  • なんでも
    • 13
    • 長保
      19/12/13 02:07:17

    >>11
    死にたいなんておもわないで!
    2歳まで虫歯なしで綺麗な歯を保っていたんだから歯磨きやフロス、口腔内の乾燥を気にしてあげたら大丈夫だよ。定期的に歯科検診してフッ素塗ってもらったり。もともとの体質もあるからね。
    私は口移しもチューもされまくっていたけどアラサーで一度も虫歯になったことないよ。

    ただピロリ菌だけはすこし心配。祖父母世代からからの口移しは気をつけてと小児科で言われたから調べてみてもいいかも。
    主は怒らなかったの?私なら泣いてたよ笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ