娘は自殺 妻はうつ病 元事務次官 44歳息子を殺害

  • ニュース全般
    • 1155
    • 弘長
      19/12/17 19:23:39

    ネットで讃えられたり、異義を訴える方がいたり、色んな意見や考えがあってなかなか難しいけど、両親に殺すと言ったり暴力振るう引きこもりと、そうではない引きこもりでは全く違うと思います

    今回のは父親も苦渋の決断だったと私は思います

    殺していい訳はないけど、そこまで殺意を表されたら殺される前に殺すしかないのかなと

    いくら親子でも人と人だから
    お務め終わったらゆっくり暮らして欲しいと思います

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ