B型って最初は嫌われるけど実は良い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 09:16:00

    血液型(笑)

    • 3
    • 2
    • 石窯プール
    • 19/12/12 09:20:31

    そうであって欲しい

    • 5
    • 19/12/12 09:21:20

    金爆のボーカルも

    • 0
    • 19/12/12 09:21:27

    いいひともいればやなやつもいる
    これはB型に限らずじゃないw

    • 14
    • 19/12/12 09:22:02

    例えがなー

    • 0
    • 19/12/12 09:22:09

    女性は違うかな。

    • 4
    • 19/12/12 09:22:54

    血液型は関係なく、人によるよね

    • 9
    • 19/12/12 09:23:03

    裏表ないから扱いやすい。

    • 7
    • 19/12/12 09:24:08

    ズバズバ言うけど明るい人が多いし裏がなくて気持ちがいいから好き。自分もB型になりたかった

    • 14
    • 19/12/12 09:24:35

    いや、血液型関係ないよ。
    私もB型なんだけど、前にB型のいじめられてた職場のおばさん助けたら見事に裏切られたからね。
    か弱くていい人そうに見えたのにとんでもない女だったよ。

    • 7
    • 19/12/12 09:24:50

    ありがとう^_^

    • 3
    • 19/12/12 09:25:05

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 1
    • 19/12/12 09:25:32

    じゃあ沢尻エリカもまた好感度上がるかもね

    • 0
    • 19/12/12 09:25:52

    逆かも。最初感じ良く話しかけて来て色々親切に教えてくれて面倒見の良い ザっ!イイ人 だと思ってたけど付き合っていくうちに自己愛酷くて最悪だった人が数名。皆んなB型だった。まあ私の周りの話だけど

    • 7
    • 19/12/12 09:26:19

    >>6
    そう思う。

    • 0
    • 19/12/12 09:26:25

    全然
    悪口ばっかの奴Bだわ

    • 5
    • 19/12/12 09:26:27

    私はB型好きよ。ネチネチしてないから
    私はAB。

    • 4
    • 19/12/12 09:26:48

    B型は思い込み激しい部分もあるけど単純でストレートだから付き合いやすい

    厄介なのはO型! 手口が汚すぎ

    • 12
    • 19/12/12 09:26:54

    関係ないね。

    • 1
    • 19/12/12 09:26:54

    義母B型 笑

    • 0
    • 19/12/12 09:27:51

    >>14
    それ私の周りだとみんなO型
    B型は人見知りなのかな?最初感じ悪い人が多いから余計、話したらいい人だーってなる

    • 3
    • 19/12/12 09:28:10

    うん。
    自分の好感度のためにいい人ぶってるA型より全然いい人
    わりと素直な人多いよ

    • 7
    • 19/12/12 09:29:14

    >>21めんどくせーA 型登場(笑)

    • 2
    • 19/12/12 09:29:36

    >>14
    私の周りも。最初はすごく親切にしてきて仲良くなると振り回してくる。

    • 6
    • 19/12/12 09:30:17

    >>14

    私の知り合いBママもこのタイプ。
    親切だけど、あとから面倒な事言ってくる。はじめから親切にしなきゃいいのにさ。

    • 6
    • 19/12/12 09:30:28

    >>16
    そうだよね!自分がBだけどまさしく悪口ばかり

    • 0
    • 19/12/12 09:30:46

    >>10
    良い奴。
    私のB型の女友達みたい。
    騙されやすいところがあるけど真っ直ぐなんだよね。

    • 3
    • 19/12/12 09:30:49

    陰でネチネチ陰口叩くA型さんより、本人にもハッキリ言っちゃうB型さんの方が私は好きだなー

    • 11
    • 19/12/12 09:32:25

    他の人も書いてるけど、そもそも血液型で判断なんて出来ないのは承知で、
    O型が本当厄介者多い!
    そんな自分もO型だけど、ホント性格悪いなー自分っていつも思う。
    B型女性は、私のまわりはブスはいない、頭すごく良いわけだはないけど、仕事や勉強はそれなりにサクサクこなす。
    年下からは慕われやすい性格、年上からは可愛がられる。
    そんかタイプが多いなぁ。

    • 10
    • 19/12/12 09:32:46

    私は無理だなぁ。

    この人無理だなって思うとだいたいB型。
    血液型で決めてる訳じゃないけど、ほんとにそう。

    • 6
    • 19/12/12 09:32:51

    B型批判や嫌う人こそ心底腹黒いからね

    • 10
    • 19/12/12 09:33:20

    B型って酒が強いイメージ。人は人。私は私。媚びない性格。

    • 0
    • 19/12/12 09:34:39

    B型だけど酒強くないよ(笑)
    B型はB型がだいすき\(^^)/

    • 6
    • 19/12/12 09:34:49

    私B型だけど絶対Bとは友達になりたくないし結婚相手がBも最悪だと思う。
    自分がB型だからこそわかるB型の腹黒さがあるよw

    • 9
    • 19/12/12 09:34:57

    職場10人中7人がB型。私O型なんだけどB型は年齢関係なくキツい人は本当にキツいから最初辛かった。扱い方分かれば何とかなるけど

    • 2
    • 19/12/12 09:35:00

    >>31
    それいつも思う。他人の悪口ばかり言ってる血液型って何型の人なんだろうって。
    B型は悪く言われがちだけど、裏をかえせば悪口言う血液型がいるって事だからね。

    • 8
    • 19/12/12 09:35:16

    >>29
    ほんとそれ!
    私の周りも言ってるよ。
    AB型だし血液型の話は好きじゃないけど、O型だけは何故か納得してしまう。
    B型はあまり害はない。たまに疲れるだけ。

    • 1
    • 19/12/12 09:36:19

    血液型でこの人無理とか言ってる時点で、そもそもわまりに好かれる性格じゃないよね

    • 8
    • 19/12/12 09:36:49

    血液なんて関係ないと思うけど、私はB型と言っただけで、やっぱりBだと思ったとか、うわーB型なんだー!!うわ~みたいな反応する人が多い気がする。じゃあAって言ったら納得するんかい!?って思う。

    変なミスしたり、いろいろ人間関係に疲れて単独行動取ってもB型だから、で済まされる時は楽でいいなと思う。

    血液型じゃなくてみんな私を見てくれーと思うよ

    • 5
    • 19/12/12 09:37:15

    人による。
    私の周りにもB型いますが、1人はずっと嫌われているし、1人は最初から好かれているよ。

    B型だからといって同じ性格ではないよね。
    干支は?星座は?九星は?
    それに育った環境、周りの人間性。みんな違うだろうしさ。

    • 2
    • 19/12/12 09:37:21

    自分の話しかしない奴だなこいつ、と思うとB型。

    • 6
    • 19/12/12 09:37:35

    B型だけどいい人に見られたい故に怒るタイミングを失って、だけどいい人ではないから疲れて離れるの繰り返し。こんな面倒なやつもいるよ。

    • 1
    • 19/12/12 09:38:19

    O型だけど、私が一目惚れするのは絶対B型。旦那もB型。

    女のBは別だと思う...

    • 0
    • 19/12/12 09:38:35

    >>31
    B型に関わらず、血液型批判したり人判断する人ね
    腹黒いよね。
    実際好かれてる人間じゃないと思う

    • 2
    • 19/12/12 09:39:01

    最初にB型の人に謝るけど、
    男絡みだとB型が厄介だった。男に依存するし繋ぎ止めるためなら友達も家族も巻き込んで大騒ぎするのがB型だった

    • 2
    • 19/12/12 09:40:47

    O型女超絶気が強い
    疲れる…

    • 10
    • 19/12/12 09:40:58

    B型は気前がいい。

    • 7
    • 19/12/12 09:41:04

    なんかねー血液型で好き嫌い決めて人判断する人とか
    底辺だよねー

    • 7
    • 19/12/12 09:41:11

    >>39
    その実験したことある。
    よく人からA型でしょ!と言われるのにB型と言うとやたらそういう風に言われるからA型でいることにした。
    誰しも、色んな要素を持ってるからね。
    それが目立って見えるんだと思う。

    • 1
    • 19/12/12 09:41:34

    血液型と性格は、科学的に根拠がないと言われているけど、実際は調査する人がいないだけで性格の違いがあって当たり前なんだよ。
    ただ、ABO 方式で四種類の性格に分類するのはそもそも間違いで、当てはまる人と当てはまらない人がでるのは凄く当然。
    本当に性格分類するなら、最低でも国際輸血学会が認定している血液型の37種類で分類しなければ、本当の性格分類が出来なくて当然。

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ