急上昇
元永
モデルでタレントの梅宮アンナに批判が殺到しているようだ。
事の発端は12月4日に放送された情報番組
「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。
そこで以前本人が「私から言わせれば田舎」「ギラギラが多すぎる、ダサい」などと批判していた港区に引っ越していたことを出演者から暴露されたのだ。
これを観た視聴者からは、《そもそも全てが親の力でしょ?住んでいるところも今の仕事も》《港区を痛烈批判できる私、をちょっとカッコイイと思っていたはず》《本人が一番ダサい》と、辛辣な声が多く上がった。
「彼女は以前から、自身の出身地・渋谷区が一番だと豪語していたので、『あれだけ港区をバカにしていたくせに!』と、手のひら返しに非難轟々ですよ。
そう言えば一年ほど前『ユーチューバーになります!』と高らかに宣言したものの、始まってすぐに頓挫していました。何かと“有言不実行”な部分が多いんですよね」(女性誌ライター)
番組の中で梅宮は、「港区、すばらしい。自分に一番合うんだと思った」などとヨイショしていたが一度は「ダサい」などと言われた港区民からの怒りは、当分収まりそうにないだろう。
2019.12.10 10:00 Asagei Biz
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 神亀
19/12/12 09:40:20
天国で松方さんと再会できたらいいよね
返信
No.8 康安
19/12/12 09:38:46
>>4テレビで亡くなったって言ってたよ。
返信
No.7 神亀
19/12/12 09:38:06
勝手に殺すなよと書いたけど、一応ググったらマジだった……しかも今朝か…。
返信
No.6 天仁
19/12/12 09:37:42
>>4
亡くなったよ。
返信
No.5 明治
19/12/12 09:37:25
>>4
え、知らないの?
返信
No.4 神亀
19/12/12 09:36:29
>>1
は?勝手に殺すなよ
返信
3件
No.3 斉衡
19/12/12 09:31:21
事実、都内生まれの金持ちなんだから そんな発言くらい良いんじゃない?
どうせ怒ってんのは田舎から出てきて港区に住めるように頑張ってきた人でしょ。
返信
No.2 安和
19/12/12 09:26:38
【梅宮辰夫の娘】梅宮アンナさんの新居自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=6628
返信
No.1 文応
19/12/12 09:11:43
お父さん亡くなったんだからそっとしといたれや
返信
1件