ラグビーの田中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 09:54:48

    今までの日本ラグビーの歴史や辛い道のりがパレードでたくさんの人が集まってくれたのを目の前にして走馬灯のように駆け巡って感極まったんだよ
    ラグビーなんて見向きもされない時代が永かかったし本当に嬉しかったんでしょう

    • 3
    • 19/12/12 09:50:56

    主、イラッっとのハードル低いね。

    • 0
    • 19/12/12 09:45:42

    >>18
    わかる。
    泣くのはいいんだけど、なんか暗いんだよね。泣くにしてももうちょっと笑顔を見せてくれたらいいのに。

    • 2
    • 19/12/12 09:44:34

    この人の嫁が受け付けない

    • 4
    • 19/12/12 09:42:52

    おなべにしか見えない

    • 4
    • 19/12/12 09:41:41

    確かに、あんな終始泣けるもの?とは思った。
    パレードだよ??ちょっと引いた

    • 3
    • 19/12/12 09:28:19

    >>12
    それはわかるんだけど、黒のスーツだったし終始下向いたように泣いてたからお葬式感が出てたのがなんかね。
    泣くのは悪いことではないんだけどね。

    • 2
    • 19/12/12 09:27:41

    遺書みたいな手紙奥さんに残して死ぬ気で闘ってきた人だから仕方ないと思ってる。

    • 0
    • 19/12/12 09:25:37

    怖い怖い。主怖いわー。

    • 8
    • 19/12/12 09:24:51

    最初は涙もろい人なのねと思ってたけど、あまりに泣きすぎるとちょっとわざとらしく見えてくる
    織田信成みたいに

    • 7
    • 19/12/12 09:22:23

    >>6
    あなたの方が偉そうだけども。

    • 2
    • 19/12/12 09:21:58

    >>5
    あら、あんた。せっかく匿名でトピ立てたのに
    ここで忘れたらダメじゃないのw

    • 2
    • 19/12/12 09:20:17

    私は、田中選手のラグビーに対しての情熱、ファンに対してのお想いがすごく伝わってきたよ。だから、すごーく良かった。主は、こういう素敵な気持ちになったことないの?私は昨日のパレードで素敵な気持ちにさせてもらって感謝してるよー。

    • 5
    • 19/12/12 09:19:14

    泣くのはべつに良いけどさ、
    写真撮るときにちゃんと泣き顔のまま制止したのがうけた。
    泣いてる自分、可愛いとか思ってるのかね。

    • 3
    • 19/12/12 09:19:03

    引きずるなー、割り切れ~、どうせ関わりのない人だよ。。

    • 0
    • 19/12/12 09:17:56

    前回大会から継続して出られた人少ないし
    体格も恵まれてないし、
    本当にすごいと思うし、
    誰よりも本人が大変だっただろうし、
    こっちが泣けるわ。

    • 9
    • 19/12/12 09:17:54

    うそーん、かわいいじゃん。

    • 0
    • 19/12/12 09:14:59

    主にイラっとしてる人の方が多いよ。

    • 10
    • 19/12/12 09:13:45

    さん くらいつけたら?
    あなた何様?
    えらそーに

    • 3
    • 19/12/12 09:13:41

    泣くにしても終始泣くってどうなんだろ。

    • 2
    • 19/12/12 09:03:22

    >>2

    ね。イライラカリカリしてんだろうなぁ
    周りが可哀想

    • 2
    • 19/12/12 09:01:45

    ベスト8に入る事がどれだけ大変か、ベスト8入りする為にどれだけ努力してきたか。
    全ての思いが込み上げたんだよ。
    あれくらいでイラッとするなんて余裕無さすぎ

    • 15
    • 19/12/12 08:58:56

    更年期?
    毎日イラついてそうだね

    • 11
    • 19/12/12 08:57:14

    織田くんも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ