敷地内同居なの?

  • 旦那・家族
    • 52
    • 嘉慶
      19/12/12 08:43:22

    いいも悪いも結婚って勢いだと思うんだけど、そんなに冷静に考えらるなら、主さんの中でも、どこかで無いなって思ってるんじゃないかな?
    今の彼の発言からしたら、敷地内同居して何か揉め事や愚痴を言っても味方してもらえないだろうし、良いことないと思う。
    ここはもう早々に「敷地内でも同居は無理。わがままな女でごめんね」って別れた方がいいと思う。彼がそれでも思ってくれてたら
    別居でいいから結婚しようと言うかも知れないしさ、、

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ