今だから言うけど再婚相手に子供虐待されかけた

• なんでも
  • 元徳
  • 19/12/12 02:43:43

娘が小学4年生の時、自分の恋愛を優先した大馬鹿な私は年下と再婚したんだ。
相手と相手の両親は、再婚前後は娘にすごく優しくて、いいパパいい祖父母してくれてた。
けど娘が反抗期に入るにつれ、接し方が冷たいなと感じていた。
娘が小学卒業するあたりで「最初からパパだと思ってない」と言ったことがきっかけで大喧嘩になり「俺だって他の男の子供を好きで育ててない。お前は誰の給料で生きてるんだ」と娘に大声でキレた。
それから私も警戒し始めたんだけど反抗する娘の頭を軽くどついたり、舌打ちしたり、お前呼ばわりしたり、可愛い可愛いが完全になくなり、私は彼と話し合った結果離婚することになったんだけど「他人の子供が可愛いわけない。これは男女で言えることだ。最初は頑張ろうと思ったけど娘の態度とか酷く反抗されるとイライラが止まらなくなる。何度も手を上げそうになった。親も接し方に悩んでた」って言われた。

全部私が悪いんだけど最近連れ子虐待の話よく聞くから、娘も危なかった。
優しい彼があんなにイライラと豹変してしまうんだと思った。
もう娘のためにも、娘が独り立ちするまでは絶対に再婚しないと思えた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています