急上昇
平成
ありますか?
ママ友の話なんですが、娘さんがお友達にケガを負わせてしまったそうです。本当は即治療することが必要なケガだったそうですが、週末だったこともあり、休日診療していた小病院の先生の判断で、週明けに大きな病院で精密検査を受けることになったそうです。ところが、月曜日の深夜にお友達が意識障害を起こして救急車で運ばれ、即入院。亡くなる可能性もあるそうです。
こういう場合、ケガをさせた娘さんの親(ママ友)が法的な責任を問われる可能性はありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません