今家買うのは馬鹿だって言われた

  • なんでも
    • 105
    • 建武
      19/12/11 20:42:15

    物件は巡り合い。出逢ったらその場で決めないといけないから普段から買う条件を決めた上で探し続ける物。それで見つかったら当然買うわな。え?今買うのはバカ?本気で探した事もないタワケに言われたくないわなwwww確かに今郊外のファミリー向け物件は買っちゃいかんけどなwwwww2022年から補助金目当てで農地化された東京ドーム2200個分の「都市部農地」が、後継者が居ない事から宅地転用され、結果、特に郊外の地価が暴落すると言われている。まぁそうでなくとも少子化のこのご時世に郊外は無いだろってだけの事。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ