カテゴリ(複数選択可)
急上昇
最近値段が高くなったと思うもの
19/12/23 14:57:20
>>56 お子さんも看病される主さんも大変でしたね。けど元気になられたとのことでよかったです! ミルクプロテインもホエイは吸収速度が違うみたいですね。けど同じ乳たんぱくなのでいいと思いますよ。 確かに毎日飲むとなるとプロテインは高いですよね。私も最初はどれがいいのか悩みに悩んで睡眠不足になりました。笑 生姜紅茶すごくよさそうですね!紅茶もインフルに効果があると言われているし一石二鳥ですね!早速作って飲んでみますね! 父は抗がん剤前も特に変わりなく過ごしていましたが体力をつけるために散歩はしていたみたいです。肺が悪いのに肺活量は年齢以上に高く、そのことが本人は嬉しいようで母と一緒に買い物に行ったりよく歩いています 笑 あとはやはりプロテインとビタミンCです 笑 お子さんも冬休みになるだろうし主さんが悩まれる時間が少しでも減ればいいのに…と思います。悩みすぎはよくないし主さんが体調悪くならないか心配です…お大事にしてくださいね。
19/12/23 23:04:54
>>57 こんばんわ。返信ありがとうございます。もう見てくれないかな?と思ったので凄く嬉しいです! プロティン教えてくださりありがとうございます。何でも種類や情報が多過ぎて解らなくなってしまいますよね。 でも免疫力を高めるものや癌に効く食材やサプリなどを調べているときは希望が出てきてこちらも元気になりますよね。 逆に病気の事や薬の事は怖くて調べることができず現実逃避ばかりしています。とりあえず今は出来るだけ忘れて楽しく過ごしています。 父も今はとても元気ですからね。 生涯紅茶は癌から生還した人が毎日何回も飲んでいたようです。鍋に沢山作りポットに入れてちょこちょこ飲むみたいです。父も去年冬は飲んでたみたいですが、夏になり暑くて止めて忘れてたみたいなので、また再開しました。 ハチミツを少し入れると美味しいし、ハチミツも体にいいですよね! 正長さんは、冬休みはハワイ旅行ですね!気を付けて楽しんで来て下さいね。 帰宅したら楽しい話聞かせてくださいね! 確かご両親とお姉さんご家族とご一緒にいかれるんですよね? 我が家も旅行は両親、私達家族、妹家族皆で行きます! なのでそんな所も似てるなーと勝手に親近感持たせて貰ってました(笑) 私もまた春か夏には元気になった父と家族皆で絶対に旅行行きたいです! だから絶対良くなって貰います!! 年内とお正月はゆっくり楽しく、正月明けから気合いを入れようと思います。 ではまたー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/14 10:55:42
102
2
26/10/14 10:56:27
104
3
26/10/14 10:56:06
15
4
26/10/14 10:52:06
13
5
26/10/14 10:59:48
26/10/14 11:04:10
0
26/10/14 10:59:49
26/10/14 10:56:08
26/10/14 11:02:50
17
26/10/14 11:02:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 正直
19/12/23 14:57:20
>>56
お子さんも看病される主さんも大変でしたね。けど元気になられたとのことでよかったです!
ミルクプロテインもホエイは吸収速度が違うみたいですね。けど同じ乳たんぱくなのでいいと思いますよ。
確かに毎日飲むとなるとプロテインは高いですよね。私も最初はどれがいいのか悩みに悩んで睡眠不足になりました。笑
生姜紅茶すごくよさそうですね!紅茶もインフルに効果があると言われているし一石二鳥ですね!早速作って飲んでみますね!
父は抗がん剤前も特に変わりなく過ごしていましたが体力をつけるために散歩はしていたみたいです。肺が悪いのに肺活量は年齢以上に高く、そのことが本人は嬉しいようで母と一緒に買い物に行ったりよく歩いています 笑
あとはやはりプロテインとビタミンCです 笑
お子さんも冬休みになるだろうし主さんが悩まれる時間が少しでも減ればいいのに…と思います。悩みすぎはよくないし主さんが体調悪くならないか心配です…お大事にしてくださいね。
No.65 主 永久
19/12/23 23:04:54
>>57 こんばんわ。返信ありがとうございます。もう見てくれないかな?と思ったので凄く嬉しいです!
プロティン教えてくださりありがとうございます。何でも種類や情報が多過ぎて解らなくなってしまいますよね。
でも免疫力を高めるものや癌に効く食材やサプリなどを調べているときは希望が出てきてこちらも元気になりますよね。
逆に病気の事や薬の事は怖くて調べることができず現実逃避ばかりしています。とりあえず今は出来るだけ忘れて楽しく過ごしています。
父も今はとても元気ですからね。
生涯紅茶は癌から生還した人が毎日何回も飲んでいたようです。鍋に沢山作りポットに入れてちょこちょこ飲むみたいです。父も去年冬は飲んでたみたいですが、夏になり暑くて止めて忘れてたみたいなので、また再開しました。
ハチミツを少し入れると美味しいし、ハチミツも体にいいですよね!
正長さんは、冬休みはハワイ旅行ですね!気を付けて楽しんで来て下さいね。
帰宅したら楽しい話聞かせてくださいね!
確かご両親とお姉さんご家族とご一緒にいかれるんですよね?
我が家も旅行は両親、私達家族、妹家族皆で行きます!
なのでそんな所も似てるなーと勝手に親近感持たせて貰ってました(笑)
私もまた春か夏には元気になった父と家族皆で絶対に旅行行きたいです!
だから絶対良くなって貰います!!
年内とお正月はゆっくり楽しく、正月明けから気合いを入れようと思います。
ではまたー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません