お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 22:58:08

    >>963
    国際パンは不妊をバカにしてるで。
    アトピーもバカにしてるで。

    • 3
    • 19/12/15 22:59:05

    結局ダンナのものを出してもアーモンド婆に「モトカレだろ!」って
    決め付けられて終わってしまう・・・

    • 0
    • 19/12/15 22:59:22

    >>958
    黄色トピに同じIDでコメントしてー

    • 1
    • 19/12/15 22:59:55

    >>963
    マジでー?私がイエババ言われた時は子供がいないことさんざんバカにされて顔が痣だらけで醜いだの容姿をバカにされて年齢バカにされて差別のオンパレードでさんざんだったわよw
    「この人誰?」って質問しただけなのにw

    • 4
    • 19/12/15 23:00:23

    アーモンドおばさんは元彼氏がいた事もないからまじで男がいた痕跡が
    何1つ出せないよ。まじで男に愛された事が一度もない超孤独な干物婆

    • 0
    • 19/12/15 23:00:32

    敵か味方か、それだけなわけないじゃん。

    私以上に何をもめてるかわかってない人のほうが多いと思うよ。

    • 0
    • 19/12/15 23:00:50

    主かわいそ…。なんかよく分からない人達に乗っ取られて。

    • 1
    • 19/12/15 23:01:32

    >>968
    そらいかんね。身体的な特徴や病気って好きでなったわけではないからね。
    できたら差別はおやめいただきたい。

    • 0
    • 19/12/15 23:02:02

    >>963
    972 匿名
    19/12/15 23:00
    アーモンドおばさんは元彼氏がいた事もないからまじで男がいた痕跡が
    何1つ出せないよ。まじで男に愛された事が一度もない超孤独な干物婆

    こんなこと言うやつと意気投合とか終わっとるなw

    • 1
    • 19/12/15 23:02:56

    >>971
     ↑
    デマ
    肌がキレイって書いただけの人にアーモンド婆が一方的に嫉妬に狂って
    痣だらけとか膿だらけとか奇形痣女とか気持ち悪いデマを延々と書いてた
    wさんはそんな事したことない

    • 1
    • 19/12/15 23:03:43

    >>973
    毎日毎日イエババ認定を繰り返した時点で、もう国際妻がママスタでは邪魔なのよ。
    どっちがいい悪いじゃなくて。

    • 3
    • 19/12/15 23:05:30

    >>971
    あなたもだいぶ嫌な事いわれたんだね。
    顔にアザって、顔を載せたの?

    • 0
    • 19/12/15 23:05:49

    >>960
    これから産む人にどうして永遠に母子手帳出せないと決め付けるの?
    永遠ではないでしょ。この先3回くらい出産するかもしれないよ。

    • 1
    • 19/12/15 23:05:56

    >>977
    デマ書くな。
    wや国際妻は年齢を馬鹿にしている。

    • 1
    • 19/12/15 23:06:35

    >>979
    写真載せなくても何回も連呼してる。
    国際妻もwも。

    • 1
    • 19/12/15 23:06:40

    >>977
    デマも何も実体験だしなー。
    長ったらしい長文でイエローおばさんを誰?とか知らないふりするのはイエババ本人だのどーのこーの。
    あんときは何も知らなかったからマジなんだこいつって恐怖したよw
    お前のせいやでw

    • 0
    • 19/12/15 23:06:59

    >>976
    そやから、2点のみ意気投合した

    とわざわざ●にして書いたやん

    全てが意気投合したとは書いてないわ

    あんたもたいがい異常やって、まじで

    私的にはあんたのがヤバいわ

    • 0
    • 19/12/15 23:07:59

    >>960
    卒園アルバムと卒業アルバムの違いを知らなかった人だよ。
    園児設定なのに卒業アルバムって書いてたし。

    • 0
    • 19/12/15 23:08:38

    >>984
    国際妻、wの次にアンタがヤバい。

    • 2
    • 19/12/15 23:10:39

    黄色IDにも

    国際妻はアラシだけど、一部の過激派ウォッチャーがやってる事はアラシ以上にヤバイ犯罪行為。
    まじやめれ

    って書いてあるやん

    ほんとその通りやと思うよ

    • 1
    • 19/12/15 23:10:48

    >>980
    無駄なコメントですね

    • 1
    • 19/12/15 23:11:27

    >>971
    美意識アーモンド婆さん、嘘つくの止めて貰っていいですか?
    顔が痣だらけ痔があるとか小梨とか一生産めないババアとか家族無しの独居老婆とか事実無根のデマを書かれたのは「私」です。
    痣がある!とデマ連呼してたの谷口連呼の美意識アーモンド婆です。
    私は言われた側です。 
      
    仮に痣がある人がいたとしても、よくそこまで汚い誹謗中傷・差別オンパレードの汚い言葉で人を罵る事ができるなぁと心底軽蔑してます。

    • 0
    • 19/12/15 23:11:56

    ここに書き込みしてるよりロムってるだけの人の方が多い。

    みんな客観視できてると思うから別にお好きに自己評価してたらいいのではー?

    • 0
    • 19/12/15 23:12:36

    国際妻、wって団次郎という人が好きな人?

    • 1
    • 19/12/15 23:13:27

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3418088
    黄色IDトピック


    190 康平
    6Exo/0eJyk19/12/14 09:50
    >>189
    わかりにくくてすまない

    国際妻というアラシがいて、
    その国際妻を、ご近所(?)に住む人物だと勘違いした春風班さんが
    「国際妻はTさん!」と、書き込んだ。

    数人の過激派ウォッチャーがそれを信じ、デマ拡散。

    全くの別人だし、
    Tさんは実在する人物の可能性もあるから、デマ拡散はやめて欲しい

    ・・・と、私は書き続けているのだけど、事態は悪化し電話番号まで。。。

    国際妻はアラシだけど、一部の過激派ウォッチャーがやってる事はアラシ以上にヤバイ犯罪行為。
    まじやめれ

    来週詳しく説明するから、それまでは国際妻に対して「お前はT!」みたいに呼びかけるのマジ辞めて

    本来、アラシをしているのは国際妻だったのに、
    それをウォッチってた一部の人が国際妻より酷い行為を始めてしまった。
    ミイラ取りがミイラになっちゃったんだ。

    • 0
    • 19/12/15 23:14:51

    >>992
    黄色IDトピに前と同じIDでコメントしてみな

    • 1
    • 994
    • みかんの町和歌山
    • 19/12/15 23:15:26

    まだやってるやんか
    私はそろそろ寝るわー
    wおやすみー
    明日は病院に行って体調悪い事を伝えなよー
    あんたはさ、ごめんなさいって謝れる人なんだから
    しっかり薬飲めば大丈夫だよ。
    また違うトピであったらしあわせバターとパエリアの話でもしようよ。
    朝が早いからマジで寝るわなー
    おやすみー。

    • 1
    • 19/12/15 23:16:18

    >>989
    ほらー、そうやってすぐ認定するー。
    私はめんどくさいから写真なんて貼らんよー?

    • 1
    • 19/12/15 23:16:31

    今日で黄色IDトピックの190のコメント通りって事がよくわかった。

    私もはじめは国際パンがやべぇ荒らしだと思ってた。

    でも私が実際に接した感想なども踏まえて
    190のコメント通りだという事がよくわかった。

    • 1
    • 19/12/15 23:19:44

    >>939
    過激ウォッチャーってこいつの事でしょ。
    190の通りだわ。

    • 0
    • 19/12/15 23:20:14

    >>491
    張り付き時間を見てる限り、結婚してないのがバレバレなのは貴女です。
    美意識が少しでも批判されると毎回60秒や120秒で飛び出して「谷口!国際妻!」と毎回同じ文面で噛み付いてるのはママスタに常時待機してるからであって、新着レスをわずか数分で確認できる状況だからでしょ。
    その後も延々と10時間も18時間も名前変えて粘着連投。
    反応速度が既婚者じゃないもの。ましてや子持ちじゃない。
    結婚指輪も出せない、口座も出せない、母子手帳も出せない。
    他人の夫の画像は拾い画だの元カレだの決め付ける。
     
    あなたは既婚者が憎いのよ。
    あなたは結婚できなかったから人妻が憎くて憎くてたまらないんだよ。
    あなたがいつも言うセリフでしょ?
     
    そしてあなたはこの先産む予定もない、だから悔しくてたまらない。
     
    そんなに悔しかったら早く結婚指輪を出してよ

    • 1
    • 19/12/15 23:20:20
    • 0
    • 19/12/15 23:21:50

    >>993
    何が

    みな

    だよ

    なんでオマエに偉そうに命令されにゃならんのよ、過激ウォッチャーさんよ

    • 0
    • 19/12/15 23:22:18

    >>994 
    息子さん800m持久走よくがんばりましたね
    おやすみなさい ありがとうございます

    • 2
    • 19/12/15 23:22:54

    >>998
    これ前に見た事あるでー

    • 1
    • 19/12/15 23:22:56

    939 天平神護
    19/12/15 22:44
    >>930
    しwるwかwよw
    国際パンがアーモンド扱いしている人が1人だと思えるなら国際パンと一緒に病院いけw

    こいつもそう。

    しるかよ、だ?

    病院行け、だ?

    オマエが行けよ、過激ウォッチャー

    • 0
    • 19/12/15 23:23:35

    >>1000

    とりあえず、黄色IDトピにお願いしますね。
    話はそれからにしましょ。

    • 1
    • 19/12/15 23:23:57

    >>491
    お前は結婚してないんだー!と決め付ける事で独身のあなたの心の傷は癒えるの?

    • 1
    • 19/12/15 23:24:11

    >>1001
    800メートルて事は3年、4年かな?
    都道府県で走る距離違うのかな

    • 0
    • 19/12/15 23:25:31

    お、1000いったな。
    目標達成おめでとう。
    もう寝てもええでw

    • 0
    • 19/12/15 23:26:49

    私が唯一賛同するとしたら
    190の人やな
    昨日書いてあるコメントね

    190 康平
    6Exo/0eJyk19/12/14 09:50
    >>189
    わかりにくくてすまない

    国際妻というアラシがいて、
    その国際妻を、ご近所(?)に住む人物だと勘違いした春風班さんが
    「国際妻はTさん!」と、書き込んだ。

    数人の過激派ウォッチャーがそれを信じ、デマ拡散。

    全くの別人だし、
    Tさんは実在する人物の可能性もあるから、デマ拡散はやめて欲しい

    ・・・と、私は書き続けているのだけど、事態は悪化し電話番号まで。。。

    国際妻はアラシだけど、一部の過激派ウォッチャーがやってる事はアラシ以上にヤバイ犯罪行為。
    まじやめれ

    来週詳しく説明するから、それまでは国際妻に対して「お前はT!」みたいに呼びかけるのマジ辞めて

    本来、アラシをしているのは国際妻だったのに、
    それをウォッチってた一部の人が国際妻より酷い行為を始めてしまった。
    ミイラ取りがミイラになっちゃったんだ。

    • 0
    • 19/12/15 23:28:07

    >>1008
    黄色IDトピに行かないの?

    • 1
    • 19/12/15 23:28:55

    >>1006
    レス遡って見たら、1年生みたいだよ。

    • 0
    • 19/12/15 23:29:25

    >>1003
    偉そうだって偉そうにキレてんの?ウケるw
    ごめんごめんw
    ご友人とご病院に行ったらいかがですか?
    ついでに荒し行為をやめるように説得していただけたら嬉しいですw
    あなたも国際パンと一緒に決めつけるクセ治してもらえるといいですね。
    過激ウォッチャーってだれやねんw

    • 0
    • 19/12/15 23:29:27

    このトピックロムっててわけわからん人。

    黄色IDってトピックみてみ。

    康平って人が190以外にも何度かすごくまともな意見を書いてる。

    それを見た方がいい。

    • 0
    • 19/12/15 23:29:40

    >>1008
    そのトピにコメントしてよ

    • 1
    • 19/12/15 23:29:58

    >>1010
    都道府県で違うやね
    勉強なりやしたー

    • 1
    • 19/12/15 23:30:55

    >>1013
    こっちのが上がっててウォッチャー多いもんで事実を知らせるにはこっちのトピックの方が都合いいわ。

    なんでこのトピック上がってんの?って興味ない人も見るからね。

    • 0
    • 19/12/15 23:31:39

    >>1015
    黄色トピにはコメントできないってことねー笑

    • 0
    • 19/12/15 23:31:46

    >>1009
    まずトピック上げてこいや
    話はそれからやな

    • 0
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ