お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 22:43:46

    私も相当wに嫌われてるみたいだ笑笑
    違うトピで名指しで悪口を言われてたからな笑

    • 1
    • 19/12/15 22:43:45

    >>934
    嘘くさw

    • 2
    • 935

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 22:42:35

    >>928
    私もイエババ認定きて、応戦した事あったよ。イエババじゃないよ、って。信じてもらえなかったけどさ。

    • 2
    • 19/12/15 22:42:25

    >>920
    うん、この写真も証拠にならない。元カレのかもしれないね。
    あなたの旦那外人設定なのに。慎吾なんてうじゃうじゃいるもんね。
    見飽きた。ショーメの時計もね。所詮は元カレのでしょ。
    あなたの脳内にいる外人旦那は貯金100万しかないのに、婿にしてあげたんだよね~~。ウケるんだけど。どんだけお花畑・・・

    • 2
    • 19/12/15 22:42:01

    国際妻に新しい仲間が増えたようだねw

    • 1
    • 19/12/15 22:41:30

    >>900
    このトピ文に光速削除ってあるけど。
    あなたの仲間かしら?笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3445761

    • 1
    • 19/12/15 22:41:27

    >>925
    大丈夫?
    陰湿さが露呈して見てる人にバレるだけだと思うけど。

    • 1
    • 19/12/15 22:41:24

    >>920
    何回同じ写真使ってんだよw
    それと手袋のピンぼけ指輪何回も見たわw

    • 2
    • 19/12/15 22:41:19

    >>919
    私もイエロー認定受けたことあるけど、何号までいるの?

    • 2
    • 19/12/15 22:40:50

    >>924
    それは私も同感。

    いつも同じ画像の使いまわしだからさ。

    • 1
    • 19/12/15 22:39:53

    >>920
    イエババ決めつけしてくる方=国際パン
    が狂ってて荒らしててうざいだけかな
    って思ってたんだけど意外とそうでもなかむたようで。

    • 1
    • 19/12/15 22:39:48

    >>921
    知るかよw

    • 3
    • 19/12/15 22:39:20

    >>920
    今日の日付で写真出したら?

    • 2
    • 19/12/15 22:38:28

    >>900
    文字の打ち間違いなんて誰でもしうることよ?
    何の証拠にもなりませんよ!!
    バカらしい。頭大丈夫??

    • 0
    • 19/12/15 22:38:18

    >>515
    5chで相手にされなくなった人

    • 0
    • 19/12/15 22:37:58

    よかったら読み返してみて。

    国際パンは真摯に丁寧に答えてくれたけど、アーモンド意識は普通にした質問に「知るかよ」とか吐き捨ててきた。

    私は母子手帳を貼ったのに逃げられた人がアーモンド意識で気の毒に思っていたけれど
    今日でちょっと印象が変わったとこ。

    • 0
    • 19/12/15 22:37:41

    >>491
    あなたに要求された6月の写真なのになんで元カレなのよw
    2019年6月12日にIDトピに出した口座画像
    現在の夫の口座ですよ
       
    これを「元カレ」とは言い逃れできませんよ
     
    結婚してる事実をなんとしても否定してたいあなたが未婚。
    あなたは1枚も出せない真っ赤な未婚ババア。   
    運転免許証出してないのに出したと言い張って年齢査証する超ウソつき婆
         
    私は新しい日付で同じ夫名義口座の画像いつでも出せますよ
     
    嘘つき未婚ババアの美意識トピ主と違って私は既婚者なので。

    • 0
    • 19/12/15 22:37:33

    >>915
    おっ☆!喜んで!!

    • 0
    • 19/12/15 22:36:48

    >>916
    あ、追加で

    • 0
    • 19/12/15 22:35:57

    >>913
    ニックネームたくさんありすぎるし、わけわからんからショートカットしたった

    • 0
    • 19/12/15 22:35:41

    国際妻=w=匿名

    • 1
    • 19/12/15 22:34:47

    >>912
    私10号だけどいい?

    • 2
    • 19/12/15 22:34:30

    アーモンド意識と国際パンはあれからずっとやってんの?

    • 0
    • 19/12/15 22:34:24

    >>909
    国際パンww

    • 0
    • 19/12/15 22:34:03

    1号から8号の皆さん…
    いたらお声かけくださいませ!

    • 2
    • 19/12/15 22:33:59

    >>907
    国際妻でもwでもない人が何言ってんの?笑

    • 3
    • 19/12/15 22:33:57

    ちょっと読み返すのめんどくさいからここから参戦させてね

    • 0
    • 19/12/15 22:33:09

    子供寝かしつけおわって、お茶飲みタイム。国際パン、さっきぶり。

    • 1
    • 19/12/15 22:32:19

    イエロー7号が通りますよ~

    • 3
    • 19/12/15 22:30:52

    >>491
    ほら、美意識がアーモンドに似てるって書かれただけで
    なぜか即座にあなたが飛び出して国際妻叩きする
     
    小梨はあなたのほうですよ、100%断言します
     
    もうバレちゃいましたね
    小梨アーモンド=小梨美意識ババア=イエババ=かっぺ精子婆って。

    • 1
    • 19/12/15 22:30:50

    >>902
    だから??
    あんたと何の関係があるの??
    あんたに迷惑かけてません。
    美意識認定された者です。
    嫉妬と僻みはいりませんよ。
    wさん、なぜ匿名なの?

    • 3
    • 19/12/15 22:28:57

    >>885
    あなたが 言う「あなた」は私じゃないけど、そのコメントは私が書いて、そして私は母子手帳貼ったじゃん?
    私はアーモンド婆じゃない人をアーモンド婆だと決めつけたことはないんでしょ?
    さて、
    それについて、はいどーぞ?

    • 1
    • 19/12/15 22:28:01

    wの頭が眠気で限界きてるのがわかる。
    レスがズレてるのと連投の速度が落ちている。
    夜遠し、今もまだ張り付いてるから。
    いつ子育てしてんだよ。
    朝からアップルパイ食べる前に寝ろ。
    執着、粘着にビックリしか言葉がでない。

    • 3
    • 19/12/15 22:27:06

    >>518
    そうです

    • 0
    • 19/12/15 22:26:20

    >>512
    「不妊で小梨だから養子がほしい」というトピを立てた自称40歳がいました。
    その自称40歳トピ主を朝から晩まで全力でフル擁護してたのが「海外より。」
    というコテのおばさんで、これが「ハワイより。」というコテを使ってる
    美意識おばさんと同じで文面も書き方も、スマホからだと開業せずに
    びっちり右から左まで文字をぎゅうぎゅう詰めにする書式も同一でした。
    さらに美意識さんと同じ文言で「セレブ!美人!」などと不妊トピ主を
    持ち上げて、主を批判する人を「イエロー慎吾!」と口汚く叩いてました。
      
    どう見ても自称42歳美意識トピ主=自称40歳不妊小梨トピ主です。

    さらに自称ハワイ在住の新キャラ設定では「自称40代で妊娠中、アメリカ白人と国際結婚して年末にハワイでハーフの子供を出産予定!」という設定です。
    大阪キャラでは3人の子持ちで息子は東大設定です。
     
    設定はすべてウソだと思います。

    • 0
    • 19/12/15 22:25:58

    20前後で育児放棄しているほうがおかしいなどと
    文章の意味を理解出来ずに
    頓珍漢な回答を野面で晒す
    浅学低能底辺は物悲しい

    • 2
    • 19/12/15 22:25:26

    美意識さんとかっぺ婆は「この世にこんな白人コンプで国際結婚叩きする
    しつこい人物が2名も同時に存在するなんて信じられないほど似てる」とは
    思います。

    美意識さんはフォローのことを「ホロー」と書いてたし
    かっぺ婆はエアフォースのことを「エアホース」と書いてたし
    「フォ」の発音を「ホ」と書いて爆笑されたのはこの2名だけです。

    • 0
    • 19/12/15 22:24:46

    美意識が叩かれた時の反応と、イエババが叩かれた時の反応がまるきり同じ。
    イエババ認定された人集まれ!5人目!ってトピ立てまくってたけど今度は
    美意識婆認定された人集まれ!5人目!って同じ事書いてる。
     
    反応の仕方がそっくり同一人物

    • 0
    • 19/12/15 22:24:03

    >>892
    もうその話は聞き飽きた。
    証拠だせ。金持ちトピは全員美意識かよ!嫉妬乙!
    wの自演はバレているから。

    • 3
    • 19/12/15 22:22:28

    >>888
    永久にレスしません。
    これ、嘘やん

    • 5
    • 19/12/15 22:21:51

    >>885
    広末トピってこれ?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413210
    相変わらずトピ乗っ取り

    • 1
    • 19/12/15 22:21:38

    >>888
    私からは永久にレスしません。

    いつもあんたから攻撃しかけてるだろ。
    今日このトピもあんたが夜中から連投し続けて未だにのっとった。
    ここの主に謝れ。
    そして無差別にアーモンド認定された被害者にも謝れ。
    あんたには良心ってものがないのか!!!!

    • 3
    • 19/12/15 22:20:53

    きちがい達に乗っ取られててワロタ

    • 2
    • 19/12/15 22:20:17

    >>892
    ちょっとー笑笑
    特徴のある書き方やめなってー笑笑

    • 3
    • 19/12/15 22:19:22

    >>512
    「不妊で小梨だから養子がほしい」というトピを立てた自称40歳がいました。
    その自称40歳トピ主を朝から晩まで全力でフル擁護してたのが「海外より。」
    というコテのおばさんで、これが「ハワイより。」というコテを使ってる
    美意識おばさんと同じで文面も書き方も、スマホからだと開業せずに
    びっちり右から左まで文字をぎゅうぎゅう詰めにする書式も同一でした。
    さらに美意識さんと同じ文言で「セレブ!美人!」などと不妊トピ主を
    持ち上げて、主を批判する人を「イエロー慎吾!」と口汚く叩いてました。
      
    どう見ても自称42歳美意識トピ主=自称40歳不妊小梨トピ主です。

    さらに自称ハワイ在住の新キャラ設定では「自称40代で妊娠中、アメリカ白人と国際結婚して年末にハワイでハーフの子供を出産予定!」という設定です。
    大阪キャラでは3人の子持ちで息子は東大設定です。
     
    設定はすべてウソだと思います。

    • 1
    • 19/12/15 22:18:40

    >>889
    20前後で育児放棄しているほうがおかしい。

    • 4
    • 19/12/15 22:18:03

    >>888
    私はwに一方的に粘着されてデマ連呼されたけどな。

    • 2
    • 19/12/15 22:15:29

    もう良い加減にしろって
    ここにいる人達何歳?
    20前後ならあれだけど
    まさか40過ぎてこんな事してないよね?
    まじで頭狂った奴しかいないの?
    育児放棄すんなよ?
    人を貶すような母親がいるとか子が不憫

    • 1
    • 19/12/15 22:14:45

    >>533
    別に私はアーモンド婆さんを憎んでいません。
    早く結婚して幸せになってほしいと思っています。
    そうすれば私への嫉妬心も収まり、自分の幸せで頭いっぱいで、私なんか眼中になくなり、私に粘着しなくても済むからです。  
    夫の手作りパエリアを食べながら子供の学校はどの国にするか夫婦で語らう楽しさをアーモンドさんにも味わってほしいです。

    私はアーモンド婆さんに一方的に粘着されデマ連呼されるから叩き返しますが、向こうから来なければ、私からは永久にレスしません。

    • 0
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ