お金持ちだよ

  • なんでも
    • 223
    • もうやめろ
      19/12/15 05:39:57

    >>146>>126 
    同一人物なのに芝居しててバレないと思った?美意識おばさん。
             
    あなたがイエババ認定してるイエババ連呼人なのに、
    イエババ被害者を「イエババ連呼!」と言って攻撃役。一人二役。
       
    イエババ認定する人が悪いんだーって印象付けるためにね。
      
    なりすまし、でっちあげ、濡れ衣、自作自演、虚言癖。
      
    勝手に名前使われてる慎吾さんが可哀想。迷惑だろうに。

    慎吾連呼の慎吾ストーカーはあなたしかいないよ。
    谷口連呼の谷口ストーカーもあなたしかいないよ。
    谷口連呼のおばさんが美意識をフル擁護してる美意識本人と同じ口調だし
    美意識本人しか使わないワード使っててバレバレ。
       
    人の夫の名前を悪用するのやめなよ。はやく結婚できるといいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ