幼稚園行事を最低限しか行かないママ

  • なんでも
    • 136
    • 明朝
      19/12/11 19:15:57

    子供の行事で、いちいち感動して泣く親が苦手。年少から年中に進級するだけで泣く。

    でもそういう親って、小学校になってから、自由研究で賞を取る子とかには「絶対あれ親だよ!親の名前で出せばいいのに!」とか、毎年リレーの選手とかの子に「親も本気になって、すっごい練習して、走り方教室とか通ってるんだよ。あの家凄いね」とか、実に憎々しげに嫉妬するんだよね。自分の子供の勉強でも感動してばいいのに、そこは泣くところがないらしく、代わりに全否定してくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ