運転下手な人増えたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 04:18:37

    下手が増えたんじゃなくオートマが統一されてから増えた。
    マニュアル車の場合は頭を使うけどオートマは単純操作だから余計に。

    後はゆとり世代でイライラに育った環境問題。

    • 1
    • 19/12/12 04:20:59

    自分は大丈夫!とコメントしてるアホ共、自信過剰は余計によくないよ

    • 3
    • 19/12/12 04:31:04

    >>140
    それよく聞くけど
    アクセルとブレーキ踏み間違いが多いのに
    それ関係あるかな?

    • 0
    • 19/12/12 04:43:50

    >>140
    アクセルとブレーキ踏み間違えが多いのはマニュアルしかなかった時代に免許取った人に多いよ。

    • 0
    • 19/12/12 04:49:25

    >>143一概には言えない

    • 1
    • 19/12/12 04:52:56

    >>142関係ありますよ、関係がないと思う理由は?オートマになってから老若男女問わず踏み間違えや煽る行為、マナーが悪い運転手増えてるのは現実。

    • 1
    • 19/12/12 05:10:32

    自分だけは大丈夫と思ってる人が増えたんだと思う。

    • 2
    • 19/12/12 05:14:19

    自分は上手いと勘違いしてる人も多いよ。

    • 1
    • 19/12/12 05:30:46

    交通ルールを全く無視のおばはーん
    あのさ、道路には優先順位ってものがあるんだよ
    親切心でやってるんだろうけど
    変なところで止まるなよ

    • 0
    • 19/12/12 05:36:42

    >>148あんたみたいな心に余裕ないママが世の中に増えてるんだよ

    • 1
    • 19/12/12 05:44:28

    >>149
    車の運転に心の余裕もくそもございません
    正しくあなたのようなおばはーんが事故のもとになるの
    おわかり?

    • 0
    • 19/12/12 05:51:44

    せっかちと自動ブレーキが増えて自己判断力が鈍ってるだけ。

    • 0
    • 19/12/12 06:17:20

    >>77
    私、オートマ限定だけど…。

    • 0
    • 19/12/12 06:24:58

    下手っていうか本当に免許持ってるの?って思う時はあるね。
    病院の救急車の出入口の前にある停止禁止部分で平気で停止してたり一方通行逆走する人がいる事に私はびっくりする。

    • 1
    • 19/12/12 06:27:26

    >>150そんなに自信過剰はよくないぞw

    • 0
    • 19/12/12 06:28:36

    >>153自己中もいればそうでない人もいるってこと
    年齢問わず

    • 0
1件~16件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ