匿名だからって他人を中傷したり、暴言吐きまくる人。ちょっと来て下さい。

  • なんでも
    • 80
    • 文和
      19/12/10 19:33:17

    汚物扱いされて反論したら【荒らし】と言われたわ。

    人が家族に作った物を【汚物】と言うのは暴言ではないのか。何を言っても【反論したら荒らし】だからね、あの人たちは。自分たちは絶対正しいと思ってる。誰がどこを利用しようとそれは自由で、利用者が「この人はいい、この人はダメ追い出す」ではないのに。

    これからちょっと行動起こそうかなと思ってる。何書いてもここで悪禁とかペナルティ受けるだけと勘違いしてるみたいだし。
    体調悪くて入院してるし、もう病院から出れないかもしれないので出来ないかもしれないけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ