匿名だからって他人を中傷したり、暴言吐きまくる人。ちょっと来て下さい。

  • なんでも
    • 276
    • 延暦
      19/12/11 00:32:20

    辿って皆さんのコメント読んだけど
    この方のコメントがズシリときたわ。


    >>152 永和 19/12/10 20:52
    >>142
    今に、「○○って人がネット上で書き込んだものはこれです」みたいな感じで、過去も含めて一発検索で出るようになるでしょうね。



    自分が何を書きこんだか忘れちまっても、一発検索で出ちゃうなんて
    そんな恐ろしいことがすぐそこまでやってきてるんだよ、きっとw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ