出生数87万人下回る見込み 少子化相「深刻な状態」

  • なんでも
    • 288
    • 貞元
      19/12/11 10:01:46

    ありとあらゆる面で既婚子持ちへの負担が増えてるのに、現実的に必要な支援もサポートもろくにない。
    こんなんで出生率が上がるわけないんだよ。
    お金ばらまいておけば、とりあえず無償化しとけばいいだろう、ただ乳幼児の預け先増やせばいいだろう…一時凌ぎにしかならないってなんでわからないんだか。
    所詮、そういうことで苦労したことないような人ばっかりだったり、お金持ったら一般人の生活の苦労も忘れちゃうような連中の考えることだから役に立たないんだろうね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ