メンズビキニのモッコリ へのコメント(No.269

  • No.268 藤堂高虎

    20/07/29 10:48:14

    >>260
    娘さん中学生?高校生?
    平均的なの経験しないうちにこんなの見慣れちゃうと教育上良くないんじゃ汗
    カリの形くっきりで太くて興奮しちゃう

  • No.269 長宗我部信親

    20/07/29 16:51:21

    >>268
    昔、水泳部だったので、当時の男子の水着思い出した!エメラルド色の薄いビキニで、サイズも剥けてるかどうかも全員わかっちゃうやつだった。
    顧問の先生と、部員のひとりが、明らかに大きくて、この写真みたいに横向きギリギリパツパツで、いつも注目浴びてたよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.271 小早川隆景

    20/07/30 14:44:25

    >>269
    昔はほんとすごかったですよね!
    水泳部に限らず、普通の男子もけっこう際どいビキニはいてて…
    高校生のころ、男子たちとプールいったら、今まで気にしていなかった男の子が黄色の薄いビキニで、剥けてて大きいのがまるわかりで、しばらく頭から離れなかった…!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。