偏見ですが!あなたが思う底辺職は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 23:56:08

    ゴミ回収業者

    • 0
    • 19/12/11 21:46:45

    見下す対象がいれば自分はまだマシだと思えるよね

    • 0
    • 19/12/11 21:00:16

    水商売

    • 2
    • 19/12/11 11:18:27

    外食産業、風俗、パチンコ、日雇い、ゴミ回収

    • 0
    • 19/12/11 11:17:34

    ドカタしてるくせに嘘の申請だして生活保護してる人

    • 1
    • 19/12/11 11:15:35

    介護士やスーパー

    • 0
    • 19/12/10 22:22:59

    打ち子
    長い目で見たら
    男の人は特にどうなるんだろう
    と思う。

    • 0
    • 19/12/10 22:12:26

    真面目にやってるなら職業に底辺なんてあるはずがない

    • 7
    • 19/12/10 22:05:55

    >>344
    ここ見てるんだw
    引きこもりニートさん?

    • 0
    • 344
    • 風吹けば名無し
    • 19/12/10 22:01:48

    汁男優で、2chは10年前とかから満場一致しとるで

    • 1
    • 19/12/10 21:56:03

    >>335
    ちょっと、うちの学校で教師が密輸して売人して逮捕されたんだけど。

    • 1
    • 19/12/10 21:55:12

    客引きや呼び込みなんて大学生のアルバイトだよ
    慶応さんや早稲田さんもいたよ

    • 2
    • 19/12/10 21:52:30

    ちゃんと仕事してるのに底辺とか、、

    底辺は健康で働けるのに、遊びたくて仕事に就こうとしないやつだよ。

    • 9
    • 19/12/10 21:51:20

    生活保護

    • 4
    • 19/12/10 21:49:37

    風俗の呼び込み。店の前に立ってる人

    • 2
    • 19/12/10 21:49:00

    デリヘルの送迎

    • 3
    • 19/12/10 21:48:06

    手取り25万で自動車鈑金工は底辺かな?

    • 1
    • 19/12/10 21:46:26

    >>326
    何かのブランド?
    式場とかかな。ホワイトカフスって何だ。

    • 0
    • 19/12/10 21:46:06

    職業か微妙だけど、詐欺師とか麻薬の売人とか

    • 1
    • 19/12/10 21:45:37

    >>333
    年金もらいながらやってる人が沢山だから

    高卒大卒の新卒と一緒くたにするの何か違うわ

    • 0
    • 19/12/10 21:41:48

    >>330
    タクシーは?

    • 1
    • 19/12/10 21:39:49

    AV男優

    • 0
    • 19/12/10 21:37:26

    専業主婦

    • 3
    • 19/12/10 21:35:57

    男はフリーターとか外せば

    介護 事務 掃除 看護師が4大底辺

    • 2
    • 19/12/10 21:33:59

    >>322
    動画で見たんだけどさ、契約しないからってオラー!テメー!とか言ってんの!まるでヤクザ。凄い口調。あれ見てからNHKが大嫌いになった。

    • 1
    • 19/12/10 21:33:55

    >>322
    動画で見たんだけどさ、契約しないからってオラー!テメー!とか言ってんの!まるでヤクザ。凄い口調。あれ見てからNHKが大嫌いになった。

    • 0
    • 19/12/10 21:33:31

    介護 倉庫内作業

    • 2
    • 19/12/10 21:32:49

    来年業績悪くてボーナスカットかもしれない
    (涙)
    ホワイトカフスなのに

    こんなうちは底辺なの

    • 0
    • 19/12/10 21:32:16

    事務と掃除の一騎打ちだろ

    看護師や介護も底辺だけど女巻き込むから並ばれないけど

    • 0
    • 19/12/10 21:31:20

    >>319
    うちの生活はここだけの話し、カツカツですよw
    友達は余裕ぶっこいでますがね。

    • 0
    • 19/12/10 21:26:13

    事務員

    • 1
    • 19/12/10 21:21:22

    NHKの必死にピンポンして違法行為してるヤツら。

    • 5
    • 19/12/10 21:19:39

    >>302
    捕まった時に無職と報道される職業とかね。笑

    自称自営業からの無職。

    • 0
    • 19/12/10 21:19:15

    誰得にもならない仕事
    何だろう?
    パパラッチとかかな?

    • 0
    • 19/12/10 21:17:56

    >>316
    わかるわよ、わかるけど、トヨタの方が素晴らしいと思うのよ、元パチ屋の私から言わせると。
    集まってくるお客のレベルも低いし。

    • 2
    • 19/12/10 21:16:59

    真面目に働いている仕事に、底辺はございません。

    • 5
    • 19/12/10 21:13:05

    日当日払い

    • 1
    • 19/12/10 21:11:41

    >>310
    今や2兆円企業ですよ。社長は韓国人ですけど目標は5兆円と言ってますよね。うちの旦那はトヨタで働いてるけどマルハンの社員さんと比べたら給料も低いし福利厚生も全然違う。

    • 1
    • 19/12/10 20:28:19

    密売人
    借金返すために働かされてる

    • 1
    • 19/12/10 20:28:07

    ガセ記事書いてコソコソ稼いでる奴

    • 3
    • 19/12/10 20:27:54

    • 2
    • 19/12/10 20:25:28

    汚ならしい職人

    • 1
    • 19/12/10 20:24:36

    何かしらの仕事してたら
    底辺じゃないよ。
    ニートほど底辺はいない。

    • 2
    • 19/12/10 20:23:53

    元パチ屋社員だけど、パチ屋で働いてたと言えない。いまは大卒じゃなきゃ社員になれないみたいだけど、大学出てまでパチ屋なんて親は悲しくないのかなと思ってしまう。偏見だけど。

    • 6
    • 19/12/10 20:01:27

    就職氷河期は、プロミスとかアコムとかも採用枠が割と有って、優秀な子が行ってたよ。
    でも、そういう仕事に偏見がある人もいて、友達は結婚が破談になったりした。可哀想だったな。

    • 1
    • 19/12/10 20:00:21

    >>306
    自営は借金まみれも多いわよ!

    • 0
    • 19/12/10 20:00:02

    居酒屋系飲食店

    • 0
    • 19/12/10 19:58:48

    >>288
    でも自営業って固定給じゃないから職種にもよるけど資産が膨大にあるイメージなんだけど。その資産で定年後は余裕で暮らせる人とかいるんだろうね。うちは普通に年金貰えるけど資産が無い...

    • 0
    • 19/12/10 19:56:30

    コンビニ店員

    • 0
    • 19/12/10 19:55:52

    >>289
    就職氷河期、マルハンの社員に2人くらい就職したけれど、そこそこ優秀な子だった。今時の言葉を使うような子ではなく、22歳時点で、きちんとしたきれいな日本語を使う子が行ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ