『テラハ』【西野入流佳が芸能界デビュー】夢は「マーベルに出たい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/10 00:47:25

2019-12-10 00:30

人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE TOKYO 2019 2020』に初期メンバーとして参加し、美男子ぶりに熱視線が注がれている西野入流佳(にしのいり・るか/20)がこのほど、芸能界デビューすることがわかった。

「配信がスタートして想像以上にすごい反響をもらってびっくりしました。こんなに反響があるんだって」と初々しく語る西野入は、10日の配信で卒業を発表した『テラハ』で約6ヶ月半に渡って生活。配信当初からその端正なルックスが話題を呼び、アルバイト先にもファンがやってくることもあったそうで「インスタグラムに英語でコメントをもらう事あるので、世界中で見られているんだな~って」と急激な環境の変化にも屈託ない笑みを浮かべる。

『テラハ』では俳優や女優はもちろん漫画家や女子プロレスラー、プロバスケ選手など様々な職業のメンバーとともに暮らした。

今回の電撃的な芸能界デビューについてはすでに一部のメンバーにも報告済み。

高校生時代から何度かスカウトを受けていたものの部活を優先してきたが「お母さんが芸能界の道に行かせようと思っていたみたいで、前にスケボーの雑誌に少しだけ載ったときにすごく喜んでくれたんです。お母さんが喜ぶ姿を見たら、僕も芸能界に興味を持つようになりました。テラスハウスに入居できるようになってまた喜んでくれました」と母親思いな一面を覗かせる。

かねてから配信では「スパイダーマンになりたい』と憧れを語っていた西野入。

だからこそ「最後に目指しているのはやっぱりマーベルに出たい。マーベルスタジオの作品に出演してみたいです」と壮大な目標に力を込める。

「現在、マーベル(の作品をイメージした)バーでバイトしているんですけど、お客さんもマーベルファンが多くていろいろな知識をもらったり、外国の方も多いので今英会話に通いながら、バイト中も会話したりして勉強しています」と準備も着々と進行中(?)。

そのほかにも「モデルもやってみたいです。テラスハウス特集としてモデルのお仕事をしたりすると、こんな仕事もあるんだと刺激を受けて楽しい、やってみたいなという気持ちにもなりました」と興味を持っており、テラハ生活は将来を切り開く鍵となった。

一方で、SNSでは否定的な意見に触れることもあったが
「『テラスハウス』は、リアリティーショーだし、生活面も見られるし、視聴者から近い目線で見られる分、悪口がきてもなんとも思わないというか。アンチコメントは気にしていないです。ただ誤解も多いなと思います」としっかりとした口調で明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 18:37:05

    テラハ見てる人は分かると思うけど結構ぶっ飛んだ子だよ。笑

    • 5
    • 19/12/10 18:34:56

    この人知らない
    トピタイ見て、いるかって名前なんだ~と思った。るかくんね

    • 2
    • 19/12/10 18:28:07

    いりゅか

    • 1
    • 19/12/10 18:04:41

    テラハ見てないからわからないんだけど、この人美男で騒がれてるの?
    人気なの?
    この写真だけじゃよくわからないけど、動いて喋ってる姿はカッコいいとかかな?

    • 0
    • 19/12/10 17:55:57

    にしのいり るかだよ

    • 0
    • 19/12/10 13:07:21

    お疲れ様です

    • 0
    • 19/12/10 13:05:51

    とんだ勘違い野郎だな。

    • 1
    • 19/12/10 13:05:07

    ぶっさぁ

    • 0
    • 19/12/10 13:03:42

    いるか?って言うの名前、へんな名前~

    • 0
    • 19/12/10 11:46:44

    あー笑。
    なんかテラスハウスって
    結局売名というか笑

    • 0
    • 19/12/10 07:04:05

    にしの いるか
    じゃないの?

    • 3
    • 19/12/10 05:31:03

    お母さん、、、

    • 6
    • 19/12/10 04:33:01

    卒業理由は何?トピ画翔平に似てるね。

    • 0
    • 19/12/10 04:04:58

    テラハ 卒業してたなんて知らなかった。

    • 1
    • 19/12/10 03:23:38

    写真が変
    自分でスタイリングした方がいい

    • 1
    • 19/12/10 03:13:33

    でた!ウォーキングデッド!

    • 3
    • 19/12/10 02:34:16

    メイクさん化粧上手くないね。いつもの方が可愛いな。

    • 4
    • 19/12/10 01:58:19

    ☁️

    • 0
    • 19/12/10 01:13:14

    雰囲気変わったね

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 00:52:44

    え、普通。イルカ君って呼ばれるのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ