「あんたなんて、生まなければよかった」と

  • なんでも
    • 103
    • 徳治
      19/12/10 23:53:53

    こういうのってさ、絶対に修復できないんだよね。言われた方は、そのあとどんなに素敵な思い出で埋めたとしても、言われたことを絶対に忘れない。許す許さないの次元じゃない。
    だから、どんなに辛くても自分がかわいくても、喉元まで出てきても、口に出しちゃいけない言葉っていうのがあるんだよ。

    私の母も、主みたいに感情が高ぶると言っちゃいけないことを言っちゃって、そのまま謝ることもなく日常でこまかす人だったけど、もう大人になってわざわざ会いたいと思わないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ