デロンギって全然暖かくないよね

  • なんでも
    • 378
    • イエババ被害者
      19/12/10 10:22:54

    >>373
    同感です
    私もデロンギ使ってるだけで金持ちだなんて毛頭思ってません
    毎月継続してウン万の光熱費を払えるのは貧乏ではないけど
    決してそれだけで富裕層だなんて思ってません。
    敷地中の庭の木々にクリスマスみたいな飾りつけの豆電球をいっぱいつけて月の電気代が400万っていう富裕層もいますしね。
    実際に私は富裕層ではないし。
    こっちはそんなつもりなくても、自慢しやがって!と噛み付かれるのはキツイ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ