デロンギって全然暖かくないよね

• なんでも
    • 128
    • デロンギ
      19/12/10 03:05:55

>>40 
    イエロー連呼の嘘つきおばさんに教えてあげる。

病院や学校など大型施設は業務用エアコンです。
    今の私立はほとんどエアコン完備です。
    学校用のエアコンの製造は市販メーカーではありません。
    オイルヒーターの学校なんて都内私立で見たことありません。

デロンギは一般家庭向けの電化製品のイタリアのメーカーです。
    デロンギでは大型施設など業務用のヒーターは製造してません。
    デロンギを取り扱ってるのはヨドバシカメラやビッグカメラみたいな電気屋またはデロンギからの通販です。
    デロンギ1台で温められる可能範囲はせいぜい8畳が限界です。
    私立の学校がそのような家庭向けのヒーターを買ってきて1つの教室に何台も並べるなんて100%ありえません。
    デロンギは電圧が高いので並べて置けません。
    デロンギは電圧が高いので1つの部屋のコンセントに1台しかつなげず、1つのコンセントに他のプラグをつなぐことは出来ない設計です。
    だからズラーっと並べて設定は大嘘です。 
    そんなおかしな事をする高校は存在しません。

月5万って発言にムカついたから嫌がらせしてやろうって思ったんでしょ?
    貧乏人の嫉妬ゆえの嘘つきはすぐボロ出しますね。
    イエロー連呼!って言い出した時点であなたの正体わかった。
    あなた国際妻に粘着して追い回してる例のおばさんでしょ。
    永禄、長禄、とコロコロ名前切り替えて連投しててもすぐわかる。

せいぜい床に張り付いて眠っててね、一生デロンギ買えないおばさん。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません