プレゼント交換の時期になるといつも思い出す。うちの親

  • なんでも
    • 75
    • 天平神護
      19/12/18 01:32:51

    ていうかさ、昔だろうか今だろうが、持ち物として500円のプレゼントって事なのに
    用意できない、したくない子がなんで出席するわけ?笑
    子供が親にその会自体を黙って、、なら仕方がないけど
    ほとんどは会がある事くらいは伝えるだろうし、まともに用意してあげない親だったら会自体に子供を行かせるなよって思うわ。
    プレゼントもまともに用意できないのにお菓子とかは食べに行くとか図々しすぎ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ