PTAつらい。何で保護者がやらなきゃいけないんだよ。

  • なんでも
    • 233
    • 寛平
      19/12/09 20:50:45

    いつも何時間も園や学校の門の前で喋ってる井戸端集団ほど役員やらないし逃げる人多い。

    去年「妊娠初期だから」って役員逃げた人がほぼ毎日、何時間も井戸端してていつまでたってもお腹が大きくならないから夏頃に「妊娠してたよね?」って聞かれてた。
    そしたら「子宮外妊娠で…」ってあたふたして言ってて呆れた。
    来年度からは母子手帳ある人しかダメってなったけどこういう人が1番イラッとする。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ