妊活をしてる友達への対応

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 日本人
      19/12/09 03:16:12

    若さ特有の性分だね。
    直ぐに欲しい!直ぐに結果を!ってね。
    きっと対抗意識も含んでるかもね。
    だとしたら、アドバイスは無いと思う。
    きっと何言っても八つ当り的に
    悪くとりそう。
    ババ引きたくなかったら【残念だったね。気長に赤ちゃん待とうね。】とか言うしかないね。それもこの先うまく授からなかったら、自分は赤ちゃん居るからって!てなりそうだけどね。
    はっきり言ってその子はまだまだ赤ちゃん授かる資格無いと思うよ。
    子供はアクセサリーじゃないし子育ての大変さを分かってないと思う。
    赤ちゃん可愛いから何とか頑張れるもの。
    でもその子は。。。私なら幼くて疲れるから距離おくよ。
    女の人の全てがお母さんにむいてる訳ではないから。
    向いてない人がムリクリ持つと本当に子供が可哀想なめにあうからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ