お金はお金持ちに寄っていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 17:00:37

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、私への負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的に私にレスをつけて絡むんです。
    >>35 がまさにそれ。自分から一方的にレスをつけてくる。
    私達みたいに夫と子供がいたら、こうは成らずに済んだのにねw

    • 3
    • 19/12/13 17:00:08

    >>287
    私の文章をコピペ連投してるのはイエババ=アーモンド婆です。有名です。

    私のニックネームに成りすましてコピペ連投してるのがイエババです。
    それが私の仕業に見えるように。

    • 2
    • 19/12/13 16:58:47

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、私への負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的に私にレスをつけて絡むんです。
    >>35 がまさにそれ。自分から一方的にレスをつけてくる。
    私達みたいに夫と子供でもいたら、こうは成らずに済んだのにねw

    • 2
    • 19/12/13 16:57:35

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、私への負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的に私にレスをつけて絡むんです。
    >>35がまさにそれ。自分から一方的にレスをつけてる。
    夫と子供でもいたらよかったのにね。

    • 1
    • 19/12/13 16:56:42

    >>287
    私の文章をコピペしてるのはアーモンド婆です。
    有名ですよ。

    • 2
    • 19/12/13 16:56:00

    >>284
    あーちゃん=ニコちゃん=アーモンドチョコ婆

    結局アーモンド婆は、負け惜しみなんだよ。
    自分で自覚してるから一方的にレスをつけて絡むんです。
    夫と子供でもいたらよかったのにね。

    • 2
    • 19/12/13 16:54:10

    >>280
    だってコピペしてるの有名ですよ。あなたしかコピペしてないですよ

    • 3
    • 19/12/13 16:53:34

    【未婚小梨アーモンドババアのお気に入りワード】

    おひとりさま、ひとり、一人芝居、ひとりぼっち、ひとり狂う、
    一人自演、顔に痣、痣醜女ちゃん、イエロー慎吾、美意識さんを見習え!
    美意識さんはセレブ!、美意識さんは美人過ぎて妬まれている!
    不妊養子トピ主は湯水の如くお金のあるイケメン夫に愛されてるセレブ!
    セレブ、不妊でも愛されてる主さんを見習え!、孤独、独居老人、
    一生産めない、母子手帳見せろ!、お前が美意識さんを叩いたイエロー!
    私は身バレするから母子手帳なんて見せません!

    • 3
    • 19/12/13 16:50:32

    >>281
    早く自分でハート押さないと!早く!
    共感者がいないと思われちゃんよ!早く自分で押さないと!

    • 0
    • 284
    • あーちゃんより
    • 19/12/13 16:46:05

    結局wは、負け組なんだよ。自分で自覚してるから絡むんです。
    ここに救いを求めて
    wの心が錆びないように、アーメン
    子供でもいたらよかったのにね。

    • 2
    • 19/12/13 16:43:19

    いつ見ても金持ち関連のトピックが上がってると思ったら
       
    誰にでも谷口と決めつけてくる成りすまし連投ババアが居着いてたのね
       
    アーモンドチョコ、だっけ?
     
    あちこちで谷口ガー!谷口ガー!と狂ったように谷口連呼してるキチ老婆
     
    嫉妬対象の名前と文面に成りすまし大量コピペ連投する嫌がらせ老婆

    • 1
    • 19/12/13 16:40:39

    >>278
    何をそんなに熱くなってるの?
    おばさん毛穴開いて鼻息荒くしてみっともないよ?

    • 2
    • 19/12/13 16:39:21

    >>267
    ほんと、同意です、これ
     ↓
     
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 1
    • 19/12/13 16:38:39

    >>278
    私のニックネームになりすまし、私の文章をコピペしてるのはアーモンド婆なのに、なぜそれには注意しないの?
    どう見たって人の名前に成りすまして連投するほうが異常な加害者でしょ。

    アーモンドがコピペ連投しても注意しないのはなぜ?
    私の名前で私の文章をコピペ連投するなんて卑怯で卑劣です。
    その履歴は山ほど残ってます

    • 0
    • 19/12/13 16:35:50

    >>277
    過剰反応するポイントがモロ男に飢えた未婚婆の嫉妬の矛先そのものだよね
    彼氏が居たり既婚者なら決して反応しないところ

    • 0
    • 19/12/13 16:34:28

    >>275
    なんで連投コピペしまくるわけ?
    コピペで何回も書かなきゃ勝てない気がするの?
    ヘタレだな、オマエ。






    って書いたらオウム返し作ってくるんだよな、どうせオマエがやるのはその程度から成長しないから。

    • 2
    • 19/12/13 16:34:24

    旦那にお姫様抱っこしてもらって、とか誰かが書くと
    すっげー悔しがって反応しまくるよね、おひとりさま老婆がw

    • 0
    • 19/12/13 16:33:30

    >>270
    私はいつもは見てません。いつ見ても、と書きました。月に数回です。
    あと私は結婚して8年目です。夫婦仲は良いですよ。
    あなたは「いつも」見てるんですね、おひとりさまw

    • 0
    • 19/12/13 16:31:49

    >>267
    ほんと、同意です、これ
     ↓
     
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 0
    • 19/12/13 16:30:45

    >>270
    既婚者に向かって負け惜しみでおひとりさまって連呼しても
    私はおひとりさまではないし、私はおひとりさまには永久になりません。
    だって私とっくに結婚してるから。今までも一人だった事は一度もないしw
    私は永久に既婚です。私は家族や夫や友達に永久に愛されてます☆
       
    どんなに願望を叫んでも、永久におひとり様なのは「あなた」ですよ。
       
    人の結婚ごときにこれほど激しく悔しがるなんて、未婚のあんただけだもん
        
    あなたが欲しいのに得られないもの「若さと夫と子供」だもんねw

    • 0
    • 19/12/13 16:26:02

    >>270
    ひゃだ!!!
    また私の夫の名前に粘着してる、お一人様のババアがw

    慎吾に粘着してる「おひとりさま」連呼のおひとりさまw

    • 0
    • 19/12/13 16:24:27

    >>270
    いつ見ても、は「いつも」という意味ではない。国語力ない高卒未婚婆乙。
    週1だろうが月1だろうが年に数回だろうが「いつ見ても」と言う。
    「いつも見てる」ではなく「私が来た際にはいつ見ても」という意味。

    それが理解できないのはあなたが大学にすら行けなかったから。
    その国語力じゃFランも無理。

    • 1
    • 19/12/13 16:22:31

    >>266
    自分でハート押してるのはあんたでしょ
    明らかに別人なのに誰彼構わず谷口って決め付けて、それにハート押す人なんて
    谷口連呼のアーモンド本人しかいない

    • 0
    • 19/12/13 16:22:04

    いつ見ても
    っていつも見てるのね。おひとりさまw

    • 0
    • 19/12/13 16:21:03

    >>267
    ほんと、同意です、これ
     ↓
     
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw
    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 0
    • 268
    • 警視庁サイバー犯罪対策課の連絡先
    • 19/12/13 16:19:52

    うわぁ
    他人の電話番号貼ってる人がいる~
    これで心置きなく警視庁に通報できる
    https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html
    通報先はここだよ

    • 0
    • 19/12/13 16:17:44

    15年間も谷口さんって人を思い続けてるストーカー老婆、すげぇな、おいw

    • 0
    • 19/12/13 16:17:24

    >>264
    自分でハートまで押してる

    • 1
    • 19/12/13 16:16:45

    警視庁に通報しておきます
    これでママスタが平和になればいいな

    • 2
    • 19/12/13 16:15:35

    いつ見ても金持ち関連のトピックが上がってると思ったら

    例の谷口と決めつけてくる頭おかしい長文連投荒らしが居着いてたのね

    アーモンドかっぺ、だっけ?

    あちこちで谷口ガー!谷口ガー!と狂ったように谷口連呼してるキチ老婆

    • 5
    • 19/12/13 16:14:40

    >>246
    なぜ言いたい事があるなら堂々と自分の名前「アーモンドチョコ」で書かないのですか?
    なぜ執着対象のニックネームになりすますの?
    そんな事をしても、本物と偽物の見分けはついてますよ。
    あなたが卑しい狡猾な人間だと思われるだけです。

    • 2
    • 19/12/13 16:13:58

    >>259
    うんうん、いつものオウム返しも人からパクったよね

    他人発信の内容を、さも自分が言い出しっぺの如く言い続け、他人を否定して優位に立とうとする

    頭におかしすぎて目立ってるよ

    • 1
    • 19/12/13 16:13:12

    >>254
    中傷と一緒に個人情報を書けば刑法に抵触する事も知らない無知なババアなんでしょ
    中傷対象の人の番号である、と書けば、仮に別人のものでも、法に触れる。

    • 1
    • 19/12/13 16:11:52

    >>235
    長文連投荒らしなのに
    なぜママスタは規制しないの?

    • 1
    • 19/12/13 16:11:40

    いつ見ても金持ち関連のトピックが上がってると思ったら

    例の谷口と決めつけてくる頭おかしい長文連投荒らしが居着いてたのね

    アーモンドかっぺ、だっけ?

    • 2
    • 19/12/13 16:11:15

    ほら、長文連投荒らしってこういうの

    やっぱりやってたか

    馬鹿の一つ覚えでそれしか出来ない

    と書くと「馬鹿の一つ覚え」をパクって

    オウム返ししてくるのがいつもの手だよ

    • 1
    • 19/12/13 16:11:03

    >>241
    アーモンドババアは有名な長文連投荒らしだよ、成りすましが大好き

    • 1
    • 19/12/13 16:10:24

    >>235
    ほら、長文連投荒らしってこういうの

    やっぱりやってたか

    馬鹿の一つ覚えでそれしか出来ない

    と書くと「は」

    • 1
    • 19/12/13 16:10:08

    いつ見てもこのトピックが上がってると思ったら

    例の谷口と決めつけてくる頭おかしい長文連投荒らしが居着いてたのね

    アーモンドかっぺ、だっけ?

    • 2
    • 19/12/13 16:09:10

    >>246
    もともと知ってるはずの知人の番号をなぜ「番号検索サイト」なんかでわざわざ探すの?
    その番号が本人かどうかも分からないのにw ボロ出したねw

    • 1
    • 19/12/13 16:08:45

    >>241
    谷口は有名な長文連投荒らしだよ

    • 2
    • 19/12/13 16:08:38

    >>241
    谷口は有名な長文連投荒らしだよ

    • 1
    • 19/12/13 16:07:29

    いつ見てもこのトピックが上がってると思ったら

    例の有名なイエババアーモンドかっぺと決めつけてくる頭おかしい長文連投荒らしが居着いてたのね

    谷口、だっけ?

    • 1
    • 19/12/13 16:07:29

    >>246
     ↑
    私のニックネーム「w」に成りすますアーモンド婆=イエロー婆

    • 1
    • 19/12/13 16:07:13

    >>246
     ↑
    私のニックネーム「w」に成りすますアーモンド婆=イエロー婆

    • 1
    • 19/12/13 16:06:28

    >>246
    私のニックネームに成りすますの止めて下さい、未婚アーモンド婆さん

    • 1
    • 19/12/13 16:05:44

    >>242
    先ほども質問したのですが、
    なぜ言いたい事があるなら堂々と自分の名前「アーモンドチョコ」で書かないのですか?
    なぜ執着対象のニックネームになりすますの?
    そんな事をしても、本物と偽物の見分けはついてますよ。
    あなたが卑しい狡猾な人間だと思われるだけです。

    • 1
    • 19/12/13 16:05:13

    番号検索サイトって知ってるwって馬鹿だから個人情報保護法の定義を知らないんだな、基地の馬鹿だから!
    強がるだけか

    • 0
    • 19/12/13 16:03:52

    >>242
    私のニックネームに成りすますの止めて下さい、未婚アーモンド婆さん

    • 1
    • 19/12/13 16:03:07

    >>242
     ↑
    私のニックネーム「w」に成りすますアーモンド婆=イエロー婆

    • 1
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ