お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 650
    • a
      19/12/14 07:17:13

    >>311
    子供を産んだから勝ちだと思ってるのは、子供を産めなかった劣等感から
    自分が負けてると思い込んでるあなただけですよ、小梨の美意識婆さん。
    子供を産んだからって男に相手されない低学歴ブス貧乏は負けっぱなしです。
    あなたが「不妊で養子ほしい」トピの主だった事はもうバレてます。
    書き込み時間に空白を作ってもそれが子供の世話してた時間だと思わせる作戦は通じません。
    書き込まない時間が1時間あったからって、子供が居る事にはなりません。
    いつも深夜連投してるあなたが今日夜いなかったからって子供いる事にもならない。 
    「あの人の事だから他のサイトにいたんだろう」と思われるだけ。
    夜ぐっすり寝たところで、一人暮らしのババアが寝てただけ。
    ネットによる居たか居ないかなんて子供の有無には関係ない。
    そんな面倒な探り合うするの止めて母子手帳出し合いましょうよ。
    常時待機してて、ターゲットが来るとすぐに現れるあなたに子供や旦那がいない事はもうバレてます。
    たまにしか来ない相手を「ずっといる!子供放棄してる!」と見せかけてるのも知ってます。

    時刻じゃなくて、あなたの「反応速度」で常時待機はバレてます。
    時刻じゃなくて、あなたが「何に」噛み付くかを見てれば、わなたが小梨の未婚の孤独な独居婆なのは丸分かりです。
    このトピに居ない時間は他のトピを巡回して連投しているだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ