お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 495
      19/12/13 23:32:40

    私の番号を知ってる人なんてネット上に1名たりともいねーよw
    だって番号コロコロ変わるもん  
    それに私の友人知人は匿名掲示板なんて一切書き込みしないし存在知らないもん
    私はネット上の人に番号どころかメアドすら人生で一度も教えた事ないもん。
    15年前の携帯電話番号と同じ女なんているわけないじゃんw
    自分の携帯番号を検索サイトに載せてる女なんているわけないじゃんw
        
    私の写真なんてSNSガッチガチにセキュリティかけて指定した数名のメンバーしか見れない設定だし。
        
    バッカじゃないのw
    警視庁にガチ通報されてあわてた言い訳が「番号検索サイトに・・・」
    って超ウケるwwwwwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ