お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 451
    • 自演バレの経緯
      19/12/13 21:27:06

    ワイントピは見た事ないけど、不妊で養子がほしいトピの小梨トピ主と
    美意識トピ主と、家出でラスベガスに~とか自称してたトピ主は同一人物。
    あちこちのトピに出張して「家出トピ主はあんたより美人でセレブ!」など
    自分のトピを宣伝して見に来るように誘導するスタイルが、美意識トピ主の
    やり方と書き方と完全同一だもん。あんな事する人美意識主以外で見た事とない。 
    安キャバの客引きみたいな書き方。
     
    不妊で容姿がほしいトピ主を持ち上げる時も、誰もマセラティなんて書いてないのに
    「マセラティ乗るほど金持ちで美人セレブで羨ましい!」「美魔女ですね!」
    など同じ持ち上げ方。ワードも文章も毎回同じ。
    マセラティって本人は書いてないよ?って突っ込まれて自演がバレてた。

    単なる自演婆だと思ってたけどまさかこの人がアーモンド婆だったとは知らなかった。
    言われてみれば「財布君20人いた」とかアーモンド婆の虚栄心にそっくり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ