9歳の息子が気持ち悪い。

  • なんでも
    • 121
    • 元治
      19/12/09 00:26:17

    なんだか荒れてきちゃってるけど、全部は読めてないけど。主さん、わかってくれる人はいますよ!お疲れさまです。
    うちも発達障害の小1息子ですけど、うちも本当に毎日が大変で、息子が気持ち悪い時もあるし逃げ出したくなります。
    うちは学校での困り事はないのですが、家では癇癪や暴力があり、親の言うことは聞かない、宿題は毎日何時間もかかるし、ゲームばっかりして、夜も寝なくて寝付くのにも時間かかるし、そのせいで朝は起きれないし、それが毎日の繰り返しです。
    うちの旦那も仕事を言い訳に息子には無関心だし、私の大変さを共有しようともしません。
    私も頼る人がいないから預け先もないし、旦那に愚痴を言う事もできないし頭がおかしくなります。たまに爆発しちゃったっていいじゃないですか!そうじゃないと身が持たないですよね。発達障害育ててる人にしかわからないと思います。お互い頑張りましょうね!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ