男の子って何歳から服のこだわり出てくる?

  • なんでも
    • 17
    • 文久
      19/12/08 21:19:59

    うちの長男は2~3歳の時に黄色にハマって。
    全身黄色コーデじゃないと怒ってた。だっさかった。
    その後黄色ブームは去ったけど、ずっとそれなりのこだわりはあって、今中学生。おしゃれに目覚めてちゃらつきだしてる。

    次男も3歳くらいからデザインと肌触りにこだわりあって。気に入らない服は着ない。

    ただ、2人ともシンプルなものも好むというか、私と好みがそこまでズレないから問題はなし。ただお金は嵩む

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ