アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
  • 治暦
  • 19/12/08 12:18:55

なにこれ、笑っちゃう
https://ameblo.jp/sarakearney  (アメブロ サラ・カーニーの別荘)
https://profile.ameba.jp/ameba/sarakearney


なんでもの「これってママスタの人なの?」からこっちに移動させたよ。ここなら、 「芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい」なんて言われなくて済んじゃう。

アンチアンチはご遠慮ねがいいます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 運送屋てつだい
    • 19/12/18 02:03:31

    46769 昭和 19/12/18 01:10

    こんなブス何回も見たくない、、、

    • 2
    • 19/12/18 02:58:46

    不倫を美化して美しい思い出のように何度も話題にされてますよ。それが周りから見た印象。文章の続きがあるとかないとかそんな話はどうでもいい。昔の話題に浸りすぎて現実を生きていないから指摘されてるのにそれも読み取れないほど知能が低いの?だから誰にも相手にされず誰かの一番にも選ばれずネットにしがみついてるのね。娘よりもママスタ、元不倫相手が大事なんでしょ、可哀想に…

    • 0
    • 80
    • 運送屋代理
    • 19/12/18 03:01:49

    46754 天承 19/12/18 00:17
    ホラの元旦那も見る目ないよな、こんなクズにひっかかって罪もない娘に辛い思いさせてさ。

    • 0
    • 19/12/18 21:22:42

    どうやればあの性格の悪さになるのかね、ホラの元旦那我慢してたんだろな
    ホラは捨てられて当然だわな笑

    • 3
    • 19/12/19 01:36:05

    子供捨ててママスタ取るクズババアが何を言ってもちっとも響きませんねぇ。一緒に住んでいても子育てもしないのに母親だってさ、笑わせるな。

    • 2
    • 19/12/19 18:49:46

    同居の義母に子供押し付けてママスタに入り浸り、親権すら取れないのに母親名乗る資格あんの?アンジェリカが病気で寝ている間、義母に面倒見させてネットの掲示板で遊んでたってもちろん言ったんだよね?

    • 0
    • 84
    • 運送屋だいり
    • 19/12/20 15:13:20

    46803 匿名 19/12/20 13:56

    >>46801
    あんたがいうと全てが薄っぺらくて嘘に聞こえる

    • 0
    • 85
    • 運送屋だいり
    • 19/12/20 15:14:31

    46804 寛弘 19/12/20 14:13

    >>46800
    質問の答えになっていないですね。
    病気の娘をなぜ放置して義母に押し付けてまでママスタで遊んでいるのか?そんな人間が母親を名乗る資格があるのか?と質問しているのですが。

    親権を取れなかった理由という聞こえのいいところだけを抜粋してブログに書くのは卑怯です。

    • 0
    • 19/12/21 16:53:52

    ステのネタがないとポエム、おもしろくないよ。
    自力じゃ何もできない糞ホラ。

    • 1
    • 19/12/21 18:30:17

    しかもちっとも響くことがないし薄っぺらいんだよ

    • 1
    • 19/12/21 22:18:30

    あれで小説家ってはずぃ。

    • 1
    • 19/12/21 22:25:53

    不気味なクローバー気味悪いよな笑 
    何かおかしな栄養剤まいてるとしか思えない笑

    • 2
    • 19/12/22 01:04:29

    >>89 4つ葉ならかわいいけどあれは怖い。どーしたらあーなるの?

    • 0
    • 19/12/22 01:50:10

    変なもんでも埋めてんじゃないの?気持ち悪い

    • 3
    • 19/12/22 14:56:49

    >>91
    変なものって何よ、((((;゚Д゚))))ガクブルガクブルもの?
    ポリス通報もの?気味悪いよ。何やってるか分かったものじゃない。

    • 1
    • 19/12/22 15:01:28

    タイトルからして気味悪いしあれ普通じゃない気がする数多過ぎる。
    気持ち悪いだけでどこにもハッピー感などありゃしないわ。

    • 2
    • 19/12/22 15:30:45

    >>92
    栄養過多になるもの…

    • 1
    • 19/12/22 16:03:49

    >>94
    そりゃあれよね……

    • 0
    • 19/12/22 16:11:41

    >>93
    あんなの飾ってるんだよ?庭からあんなに生えてきたら気持ち悪くて引っ越すわ

    • 2
    • 19/12/22 16:25:38

    >>96
    ホラーすぎて…
    神経ずぶとそうだから平気なんだよ。
    部屋でホラー現象も何か関係あるみたいな気がする。

    • 0
    • 19/12/22 17:37:50

    ホラー・ホラ・カーニー

    • 4
    • 19/12/22 21:27:35

    >>98
    これに改名すればいいのに笑

    • 0
    • 19/12/23 15:30:59

    あれヤバくない?発売されてないんでしょ、詳しいことよくわかんないけど曲はいい曲だった、もう1度聞きたい、意外とファンなんだー

    • 2
    • 19/12/23 17:19:50

    自分で物書きだって笑笑

    • 1
    • 19/12/23 18:23:26

    ほんまに物書きなら作品の1つでもあげられるでしょう

    • 2
    • 19/12/24 01:21:57

    >>102 そだそだ!

    • 0
    • 19/12/24 19:26:55

    昨夜大阪のホテルで密会報道。

    • 2
    • 19/12/25 00:12:11

    >>104
    知ってる見た、最低のくず女。ホテルニューオータニだって。

    • 2
    • 19/12/25 02:09:38

    どこに書いてある?

    • 0
    • 19/12/25 19:46:29

    23日の朝の番組?

    クリスマスディナー&コンサート2019
    2019/12/22(日)
    お食事:18:30~ (受付 18:00~)
    ホテルニューオータニ大阪 鳳凰の間(2F) (大阪府)

    • 0
    • 19/12/25 19:48:46

    もしも何かあれば
    私は貴方など知らない人だと答えるわ。
    貴方は私など知らない人だと答えて。

    ホラのこれが墓穴証拠

    • 1
    • 19/12/25 19:51:34

    二人で母に逢いに行くんだってよ、どんな顔していくんだ糞ホラ最低

    • 1
    • 19/12/25 19:56:14

    >>106 大阪、写真もあったよ。

    • 2
    • 19/12/25 20:10:03

    嫌われ女の典型、匂わせってやつだね

    わざわざ大阪にいますアピールしてなにがしたいんだろうね?

    • 0
    • 19/12/25 21:40:26

    大阪の写真はホラが文章力の皆無を指摘されて、怒って家出しますと
    載せた写真だったよね。そのときすでに大阪にいたんじゃないのかな?それともやっぱ匂わせかもしれん?

    • 0
    • 19/12/25 22:15:53

    一人暮しが家出します(笑)誰も心配しないね。

    大阪の画像は23日に貼ってる。ディナーショーは22日だからすでに大阪にいたはず。

    • 3
    • 19/12/25 23:43:55

    >>113 もっともだね、おっかしー。家出って言ってみたかったとか笑
    22・23・24日と3泊いたと思う、写真は22日の昼だね。

    • 0
    • 19/12/26 00:03:47

    >>114
    22日は天気悪かったよ、23じゃない?

    • 0
    • 19/12/26 00:20:19

    >>115 そうなの?大阪じゃないからわかんなかったわ
    写真載ってたのが23の夕方から夜だから、やはりその日なんだね。
    写真の場所とホテルニューオータニって近いの?このホテルで宿泊したのは間違いないね

    • 2
    • 19/12/26 00:41:48

    >>116
    電車で4駅だよ、大阪駅から15分くらいでニューオータニに着くよ

    • 2
    • 19/12/26 01:01:11

    あれくらいの人はみんないて当然でしょーよ。

    うまくやるかやらないかだよ。仕事のパワーになるからね。

    それにしても母親と同じ人だよ、私無理、考えても気持ち悪い。

    • 2
    • 19/12/26 05:32:27

    >>118
    あなたの愛した母ってそういう意味だったの?気持ち悪…

    • 2
    • 19/12/26 16:43:39

    >>119
    鳥肌と吐き気する。

    • 0
    • 19/12/26 17:02:28

    ホラの文章ってどこに書いても嘘っぽいね。愛美たちと連絡とってるのが透けて見えるようなとってつけたような言葉しか並べられないの?そんなので自称作家って言われても誰も納得させられない実力しかないのをいい加減認めな。

    • 1
    • 19/12/26 17:06:32

    >>121
    ごめん、トピ間違えた。

    • 1
    • 19/12/26 18:42:33

    こんな話題に親子丼ぶりって笑
    知らずに書いてるの?

    • 1
    • 19/12/26 19:19:21

    >>123 ガキにそんな大人の言葉わかるわけないわ。

    • 1
    • 19/12/26 20:36:33

    分かってて書いてたら…

    • 1
    • 19/12/26 21:14:11

    あのブログは不倫を正当化してるの?

    • 1
    • 19/12/26 21:16:34

    >>125
    それこそホラーで気持ち悪い…

    • 0
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ