アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
  • 治暦
  • 19/12/08 12:18:55

なにこれ、笑っちゃう
https://ameblo.jp/sarakearney  (アメブロ サラ・カーニーの別荘)
https://profile.ameba.jp/ameba/sarakearney


なんでもの「これってママスタの人なの?」からこっちに移動させたよ。ここなら、 「芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい」なんて言われなくて済んじゃう。

アンチアンチはご遠慮ねがいいます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 13:40:36

    蒙古ひだのトピからサラの写真拡大検証しました。
    蒙古ひだがないことが日本人ではないことをおおきく証明してしまいましたね~笑
    日本人の血はわずかしか入っていないことが判明したからには
    日本人を語るのは禁止ですよね。私はしっかりありました、安心です~笑

    • 3
    • 20/02/04 21:10:06

    >>299
    あ~去年見たわ~不気味っちゅうよりか貧相でした~笑

    • 1
    • 20/02/04 15:46:02

    構成作家は作家ちゃうやろ
    詐欺みたいな匂わせ激怒ぷんぷん丸

    • 1
    • 20/02/04 15:42:20

    サラって作家といってたけども構成作家なのね。ググっても出てこないはずよ。なんだか大きなたわごと書き散らかしてるわ

    • 2
    • 20/02/03 18:52:21

    今年も出すのかしら、気味の悪い雛人形。

    代々伝わる100年物だっけ?

    • 0
    • 20/02/03 14:38:52

    平和主義ってホラの口から言う???喧嘩大好き人間なのに~

    • 2
    • 20/02/02 16:44:34

    毎日毎日綺麗ごとだらけ、よくかけるよねーー
    信じるだの愛だの友情だのさーー呆れる

    • 0
    • 20/02/01 14:18:21

    >>295
    グァムのオープンしたカフェってそうなんだね。突然不自然な記事だものね。どうみてもガランとしてて暇そうな写真、売上ないから宣伝か。

    • 2
    • 20/02/01 13:48:15

    ちゃっかり自分の店の宣伝??

    • 3
    • 20/02/01 13:00:58

    あちこちの国の血が入り過ぎて、もはやどこ人って感じだわね。
    でもどこの国の顔でもないなんて、故郷がないようでお気の毒な気もするわ。

    • 3
    • 20/01/31 17:03:00

    なんでものトピで写真貼られて血がどろどろだってディスりコメされてる笑
    超きもちいぃーー笑

    • 3
    • 20/01/30 18:21:31

    >>291 種が散らばったと書いてるよ、懺悔だってさ。最近流行ってんの?懺悔って言葉(笑)

    • 0
    • 20/01/30 15:17:05

    ホラんち、不気味なものばかり出てくるね。
    8枚もあるクローバーだとか時季外れのあさがおだとか。

    • 3
    • 20/01/30 01:02:35

    この時期に朝顔の花が咲くなどありえんでしょ、朝顔じゃなく違う花だよ

    • 0
    • 20/01/29 19:14:04

    >>288
    んだよね、違う世界の出来事なんでしょ。あれで作家って笑う。本を読む人イミフになるわ笑

    • 0
    • 20/01/29 18:26:32

    昼の10時って何?聞いたことないんだけど
    別の次元の話?

    • 1
    • 20/01/28 18:54:38

    >>286

    あの曲の歌詞そのままやんけ笑

    騙されてるっぽいよ

    • 2
    • 20/01/28 18:32:37

    母親の身代わりってことに早く気が付きなよ、時を越えた愛を紡ぐふたり、ってそれ母のことじゃないの。例の人は歌ではっきり言ってるじゃない。あなたが似てるからあなたの中に母をみているだけなのに。みじめすぎるサラ。

    • 3
    • 20/01/27 13:08:26

    着々と美人への道、ホラサラに似なくてよかった。

    • 2
    • 20/01/26 19:53:04

    これ3年前くらいらしいけど可愛くてお茶目だよね、もっと美人になりそう。拡大したらぼやけちゃった

    • 4
    • 20/01/25 23:36:54

    かわいすぎるけどね、こんなかわいい子をなぜ手放したりするのかわかんないわ。

    • 3
    • 20/01/25 00:57:36

    髪の毛くらいちゃんとしてあげればいいのに。

    • 3
    • 20/01/25 00:06:53

    >>280
    実家が地中海?エーゲ海?笑っちゃうね、海にお帰り。
    ギリシャ語とか話せるのかね。
    ネットの悪口又書きまくってる。

    • 2
    • 20/01/24 13:12:08

    エーゲ海でもどこでもいってくれー帰ってこなくていい。

    • 3
    • 20/01/23 22:26:12

    ねこの記事は割と参考になるのよね。うなずいて読んだりもしちゃう。
    サラさんYouTube動画流してくれないかな、見たいと思わない??

    • 3
    • 20/01/23 00:28:28

    >>276スミレの花は踏みつけられたけど踏んだ人を許しますってことでしょ。踏みつけた靴にすら匂いをつけてあげるというやさしさ??

    • 1
    • 20/01/23 00:23:14

    サラって顔小さいけどケツでかいよな、典型的な白人系体形。ざんねんっす

    • 2
    • 20/01/22 23:20:42

    すみれの花の話は何が言いたいのかわからん

    • 0
    • 20/01/22 16:58:12

    ネコより暴露話のがおもしろいわ。うちイヌ派なのよね。

    • 3
    • 20/01/22 00:35:11

    また猫の話。ネコ評論家きどりなの次は

    • 1
    • 20/01/21 20:34:25

    >>272
    そう思うあなたもね、笑。

    • 0
    • 20/01/21 18:05:53

    昼下がりだなんてエロ全開じゃない?

    • 0
    • 20/01/21 02:18:37

    >>265
    これは単なるひがみだね

    • 3
    • 20/01/20 19:25:13

    >>269 月の表面にあるくぼみだよ。水のない海だって

    • 0
    • 20/01/20 16:46:14

    ポエムあきた。

    月の海って何のこと???

    • 0
    • 20/01/20 16:40:00

    あのひとの書くポエムはすべて例の人のことだよね。人を不幸にしてるんだからもういい加減、新しい男見つけなさいよね。

    • 3
    • 20/01/20 15:07:00

    ここアンチトピだからファンは出て行ってくださいね

    • 0
    • 20/01/20 00:52:49

    写真貼ってたね、あの時ベビーソープが2種類置いてあった。ピンクのボトルとオレンジの。お嬢ちゃんのだと思ってほほえましかった。

    • 3
    • 20/01/19 22:17:33

    いつも使ってるのが2階のバスルームでピンクのお風呂。バスタブあってもいつもシャワーなんだからいらねぇじゃん。でもおひとり様じゃねぇ…

    • 1
    • 20/01/19 15:46:58

    >>263 1戸建ての1部分が3階構造みたいに言ってたよね。
    部屋数は12部屋??20部屋??各階にお風呂があってーって。
    沖縄じゃ普通なのか??

    • 0
    • 20/01/19 15:24:06

    1軒家で部屋も多いってほざいてたから、専用猫部屋はありそう。

    • 3
    • 20/01/18 20:34:24

    >>261
    書いてても本当とは限らんし。普通あり得んでしょ。

    • 0
    • 20/01/18 14:51:51

    猫13匹って書いてるね

    • 1
    • 20/01/17 15:32:25

    ママスタで男の動画はちょっとね、よくないわ。

    • 5
    • 20/01/16 19:19:11

    あの動画はやりすぎ。
    強烈でさすがに同情したもの。

    • 5
    • 20/01/16 19:12:59

    猫のえさを考えられない量買って帰ったみたいなこと言ってたよね?
    そん時は、12匹とはいってたけどね

    • 0
    • 20/01/16 19:05:07

    >>256
    その時1度見たけどベッドで寝ころびながら男がカメラもって腰から下を映しながら脅迫の言葉言ってた、そんな感じだったよ。確か元は5分で削除されたから誰かがすぐに動画をコピーしたんだと思う。それが残っているんだと思う。私が見てもあれは怖かった。ネコは盛ってるよね、せいぜい5-6では?

    • 2
    • 20/01/16 17:36:53

    動画は男だったんだ。ネットやめたらいいだけの話だと思うんだけど。あと猫13匹は盛ってる気がする。

    • 3
    • 20/01/16 14:17:32

    猫の話はどうでもいい、ママスタのこと書いてよ

    • 1
    • 20/01/15 22:51:19

    公表はせんでしょ、個人に書面が行くだけ。
    サラがすれば別だけど。

    • 2
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ