子供にかかるお金を普通に払ってくれない旦那について

  • なんでも
    • 42
    • 正元
      19/12/08 11:24:55

    もちろん金銭面でも実家には頼れないし、まず私が働かなきゃ何も始まらないと思い戻って仕事をはじめました。
    その仕事はパートではありますが、今も変わらず続けられています。
    月収は平均で16~7万です。
    旦那からは3万もらって私は2万返してではありますが、もちろん子供にかかる費用や給食費、食費、医療費、雑費は全て私の給料からでしたが、それで子供が小学校~中学入りたての頃は問題なく生活出来ていました。
    でも子供が大きくなるにつれてお金もかかるし、住宅だけじゃなく車と教育とローンだらけで、度々旦那宛に送られてくる株主の郵便物もあったりで、今回の塾の支払いの件もありでした。
    どうすれば良いのか分からずここまで来てしまい、私がバカなのは間違いないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ