旦那の実家に行きたくない

  • なんでも
    • 24
    • 延応
      19/12/08 07:37:19

    >>23 キレても言わないと。
    実家で私もゆっくりしたいのに2日に旦那の会社の新年会あるから早々に10年帰ってきてた。
    今年、子供と私は泊まりたいって言ったら、俺はどうするの?ってキレられましたよ。
    今年は諦めたけど、来年は泊まってゆっくりする。
    なんで新年早々旦那に合わせなきゃいけないんだって思うわ。
    10年我慢したから今年は我慢しない。大人なんだから1人でも動けるのになんなんだろうか。
    主さんもハッキリ言った方がいいし、ねずみ講のネットなら調べて旦那に見せた方がいいんじゃない?
    私の友達にもいるけど、今は音信不通よ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ