こどもの発表会でモヤモヤしたことある?

  • なんでも
    • 29
    • 元亨
      19/12/07 20:55:16

    うちの園は身長順で配役してるみたい
    同じくらいの背丈の子と一緒に同じ役をやることになるから見た目のバランスも良いよ
    台詞の回数も完全にみんな同じ

    そういう風に機械的に決めてくれたらいいのにね
    下手に子供の能力や適性を考えるとどうしても先生の私情が入るから不公平になるもんね

    うちの園は学期末毎に必ずアンケートがあるから私ならそれに書くかな
    そういうのがない場合は言わないでおくと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ