色々な匿名掲示板を見てるけど、ママスタって特有の陰湿さがあるよね

  • なんでも
    • 180
    • 昭和
      19/12/08 05:32:04

    >>178
    イエババって矛盾してるよね。
    「この世にイエババは存在しない」「イエババ扱いされた人が多数いる」と
    言い張ってるのに、自分がターゲットを「お前がイエババだろ!」と認定した時にはハートがびっしり付いて誰も批判しないの。
    あれ?存在しないはずじゃなかった?自分が他人をイエババ認定するのはOKで
    自分がイエババ認定される事だけは許さず過剰反応するからすぐわかるよね。
    あのズルさ、あくどさ、辻褄の通らなさ。
    そして矛盾を指摘されると成りすましでコピペ連投して都合の悪いレスが人目に触れないように工作して、その連投を相手のせいにするところまでがワンセット。
    毎回必ずこのパターンだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ