主治医に恋

  • なんでも
    • 94
    • 平治
      19/12/08 00:48:49

    タイトルだけ見たら、すごく気持ち悪いですね(笑)すみません。
    質問にあった内容に答えます。
    医師の妻ですが、夫が患者さんからラブレターをもらってきたらどう思うか?ですが、正直どうも思いません。患者さんが陽性転移するのは元々知っています。夫は精神科医なので、よくあることかもしれませんが、もらった事があるかは聞いたことがないです。ちなみに私も精神科で働いていたのですが、患者さんに恋をされてラブレターももらいましたが、いちいち気にしてたら仕方ないですからね。

    私が主治医に恋してしまったのは、医師という立場よりも先生の人柄に惹かれてしまいました。珍しい疾患なので先生も調べてくださり、入院中も消灯前の遅い時間に疾患について呼ばれて話をする時、お互い意識してしまった時が2回あって、恋愛感情を持ってしまいました。違う先生だったらその感情はなかったと思います。違う先生だったら、そこまで調べたりしてくれなかったと思います。本当に感謝です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ