主治医に恋

• なんでも
    • 93
    • 平治
      19/12/08 00:29:41

主です。たくさんのコメントありがとうございます。トピが伸びててびっくりしました。トピ立てたのに夜から急遽忙しくなってしまい、来るのが遅くなってしまいましたが、コメント全部読ませていただきました。

何人か勘違いされてる方がいますが、手紙には感謝の気持ちしか書きませんよ。患者からラブレターなんかもらったら迷惑ですからね。
    最後の診察の時に検査結果が出るのが遅くて、2.3回診察室を出たり入ったりしたのですが、また呼びますと言われたあと、先生が待合室に来てくださったので、きちんとお礼を言えずに終わってしまいました。それが心残りなので、こちらの都合だけど手紙を書きたいと思いました。
    私はとても珍しい疾患だったのですが、手術をしないと命に関わっていました。
    先生も一生懸命原因を調べてくださり、私も色々と調べて先生と話す機会も多かったので、話しててすごく気が合うなぁと感じました。先生としても疾患からも印象に残る患者ではあったと思います。
    好きな気持ちは伝えるつもりもないけど、久しぶりに楽しかったなーという思い出です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません