主治医に恋

  • なんでも
    • 126
    • 宝亀
      20/01/31 00:56:42

    主です。なんかいきなりコメントが増えてたのでビックリしてます(笑)
    せっかくコメントしてもらったので、お返事しますね。
    あれから感謝の手紙は送りました。誤解されてる方がいるかもしれませんが、手紙には感謝の気持ちだけで恋愛感情は一切書いていません。

    ちなみに家事育児に追われて淡々と過ごしていたので、恋愛感情はすっかりなくなりました(笑)先生への感謝の気持ちは忘れませんが、もう一度好きになることはないと思います。
    子育てで忙しいので不倫願望もないです。ただ、主婦をしてて久しぶりに人を好きになったので、その気持ちを誰かに聞いてもらいたくてトピを立てました。
    このトピはこれで、しめます。コメントくださった方、ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ