レズではないけど、可愛い女の子とイチャイチャしたい。

  • なんでも
    • 143
    • 康和
      20/06/30 15:46:27

    わからないなあ
    レズならまだしも、そうじゃないなら過剰なスキンシップへの執着と依存は
    幼児性の表れみたいにも思えるけど
    結婚して子ども産んでもまだ女友達の胸を揉んだりしたいの?
    ママ友に可愛い人がいたらべろべろチューとかしたくなるの?

    特に他人の胸を揉むって、明らかに痴漢行為じゃん
    拒否してるのに続けるって完全に強制わいせつだよね
    抱きつくとか腕を絡めるにしても嫌がる人にはやったらダメだよ

    好きな人同士でやる分には勝手にどうぞ、だけど
    その場合も公衆の面前でのそうした行為はアウトだから気を付けてよ
    ましてやみんな親なんだから
    あとはっきり断れない気弱な人に付け入って、合意の上だと思ってたって言うのも
    レイプ犯の主張にもよく聞くからね
    「いや、やめて」はプレーだと思ったってやつ
    じゃれてるつもりだったってのはイジメ加害者のいう言葉だし

    っていうか、これ、絶対独身童貞のおっさんの妄想トピでしょ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ