世界きら見て日本は遅れてるね。

  • なんでも
    • 59
    • 日本人
      19/12/11 14:52:47

    >>50そんなあんたの意見否定したら典型的なダメな日本人ねーっ(笑)
    別に貴方にジャジされる必要も無いわ。
    上下関係コンプでもないわ。(笑)
    そんな物は関係無い所で生きているもの。
    一人で妄想してないで海外で自分が日本の為になると思う事を黙ってやりなさい。
    口だけなら誰でも言えるから(笑)
    しかも貴方まるで謙虚さが無いから嫌がられるのよ。
    それこそ外国被れかしら?
    日本人は相手の事もふまえて発言するものよ。
    そうですね!何て反応を期待していたの?
    どこの誰だかもわからない上から目線の貴方に。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ