世界きら見て日本は遅れてるね。

  • なんでも
    • 47
    • 元久
      19/12/08 12:06:35

    >>30何時もの特大ブーメランですか?
    韓酷人さん笑
    白人崇拝の極みの韓酷人がそのセリフ?
    人種差別撤の極みの韓酷人がそのセリフ?

    韓酷人のセリフより
    (人間として見てもらえないのは相手が白人だからではなく、本人の素質。)

    これまんま世界が韓国に対して抱いてる感情だよ?
    自国の情報にすがり現実見えていないんだね。
    国家レベルで直ぐバレる嘘の声明を世界に発信しちゃう国が貴方の母国。

    親切、誠実、紳士に他国と関わっている日本と比較はハードル高すぎない?
    言ってみたい気持ちは分かる。でも虚しいから止めときな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ