nanachannel ななみ 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • り~ちゃん
    • vVGv2hu01a
    • 20/04/28 15:48:24

    最新動画がデカ目メイクだったけど、整形してる時点でデカ目になってるからなんの参考にもならない。
    しかも整形してるのになぜかアイテープ貼ってた。
    整形はアイプチとかと一緒って前に言ってたけど、アイプチはメイクだけど整形はメイクじゃないし医療行為だから一緒ではないと思うんだけど。

    • 15
    • 49
    • 天延
    • NmJlDpe5ok
    • 20/04/28 16:07:46

    整形しない方が良かった。
    整形失敗だよね。

    • 20
    • 50
    • 天養
    • 9uHGpR04Nc
    • 20/04/28 21:29:03

    唇が可哀想な子だね。

    • 21
    • 51
    • 元中
    • s7NEs5/0yB
    • 20/04/29 15:26:20

    自分でも言ってたけど、首が本当に短くてぶっとい 動画は顔アップだから分かりにくいけど、全身とか他撮りでビックリする

    • 18
    • 52

    ぴよぴよ

    • 53
    • 文応
    • s7NEs5/0yB
    • 20/05/10 10:50:58

    ストーリーに載せてた旦那の尻、汚い!

    • 2
    • 54
    • 平治
    • FgbdAYkG22
    • 20/05/10 10:57:54

    >>53お尻って言った方がいいよ

    • 1
    • 55
    • 天和
    • s7NEs5/0yB
    • 20/05/13 16:55:01

    深キョンメイク、昔の方が似てたなあ。今は太ったからかな?

    • 3
    • 56
    • 弘長
    • W2FZeLbaAb
    • 20/05/13 16:57:18

    >>48
    整形は、武井咲ちゃんみたいな目が好きだからでかくしたんじゃなくて逆に二重幅を狭めたって言ってたよ

    • 4
    • 57
    • 永保
    • uHDcTYC1bp
    • 20/05/17 15:52:36

    てか服買い過ぎだろ…
    しかも似たよーなダサい服ばかりw

    • 22
    • 58
    • 貞元
    • s7NEs5/0yB
    • 20/05/19 08:47:42

    ZARAの購入品めちゃくちゃダサい 特にあの青

    • 20
    • 59
    • 天平宝字
    • 70k+c/aVDQ
    • 20/05/19 10:23:12

    前から服のセンス変だし、家の中の物もセンスないよね?カーテンとかテーブルとかオシャレな生活って感じではない

    • 19
    • 60
    • 天平宝字
    • BNw96X0/u3
    • 20/05/19 10:24:28

    そういえば切開したよね、ガッツり。
    幅狭めたーとか言ってたけどあんまり変わらないような…

    • 16
    • 61
    • 寛文
    • s7NEs5/0yB
    • 20/05/27 19:28:42

    切開したのにアイテープ、、?

    • 15
    • 62

    ぴよぴよ

    • 63
    • 永祚
    • qA0Bjbk2Dv
    • 20/05/28 16:53:07

    あとそばかす治療したのに全然素肌感のあるベースメイクじゃないし、そばかす?肌荒れ?全然なくなってなくない?二重もアイテープ使ってるから失敗してるみたいだしお金ドブに捨てた様なもん。

    • 20
    • 64
    • 文応
    • s7NEs5/0yB
    • 20/06/03 18:22:29

    この人センスないんだなあってイメチェン動画で再確認した。スカスカに梳いてるのも毛先が直角に折れてるのも中途半端なインナーカラーもオシャレと程遠過ぎて...髪型似合ってるってコメントが逆にアンチなのかと思う

    • 22
    • 65
    • 治暦
    • 0UhkEJLQGI
    • 20/06/27 09:30:27

    久しぶりに見たら。。産後戻ってない?
    逞しい感じになっててびっくりした。

    • 16
    • 66
    • 令和
    • 9+jVfO/lYS
    • 20/07/08 21:01:54

    さらに髪切ったら北川景子からどんどん遠ざかってて笑う
    広瀬すずは年齢的にも無理だろ

    • 28
    • 67
    • 文和
    • q3asDCaSsU
    • 20/07/09 14:51:13

    >>66
    絶対に北川景子を意識してるって言わないよね
    今回切ったのも北川景子がショートにしたからかなー

    • 25
    • 68
    • 保安
    • 9+jVfO/lYS
    • 20/07/09 21:24:52

    いつも運動後の顔インスタのストーリーに載せてるけど自分で汗の粒が写ってて気持ち悪いって書いてたから自分が気持ち悪いと思うものをわざわざ載せなくていいですよってコメントしたらブロックされたwwwまじ意味不

    • 19
    • 69
    • 保安
    • 9+jVfO/lYS
    • 20/07/09 21:25:15

    いつも運動後の顔インスタのストーリーに載せてるけど自分で汗の粒が写ってて気持ち悪いって書いてたから自分が気持ち悪いと思うものをわざわざ載せなくていいですよってコメントしたらブロックされたwwwまじ意味不

    • 27
    • 70
    • 明応
    • ML8W8HRI9X
    • 20/07/14 00:07:36

    昔は好きでよく見てたんだけど、整形したくらいからなんか見なくなったなー
    産後だから仕方ないけど、劣化しすぎ
    洋服の紹介も変な服多くて参考にならん
    昔のがまだマシだったような

    • 24
    • 71
    • 長保
    • s7NEs5/0yB
    • 20/07/14 09:18:16

    首から肩にかけての肉の付き方が中年っぽい
    鎖骨もあんまり見えないよね

    • 23
    • 72
    • 長宗我部信親
    • 9+jVfO/lYS
    • 20/07/23 22:17:50

    旦那のこといっつもうざいとかキモイとか写真に一言加えてディスってる割には旦那を下げる発言はしたくないとか長文ストーリーで言ってて意味がわかんないwwwww

    • 17
    • 73
    • 堀秀政
    • 70k+c/aVDQ
    • 20/07/24 09:08:07

    むしろこの人、旦那大好きでたまらないって感じ

    動画も自分か旦那しか出ないもんね

    • 25
    • 74
    • 最上義光
    • s7NEs5/0yB
    • 20/07/26 20:46:00

    最新動画で運動について語っていたけど、動画見てる限りは何も変わってないように見える...

    • 22
    • 75
    • 足軽(弓)
    • HMviWGxTkm
    • 20/07/31 09:30:54

    北川景子とか広瀬すずとか、似てるって言われて勘違いしてるけど、そろそろ気づいてほしい…。
    服のセンスも皆無。

    誰もコラボとか声かけてくれないのかな。

    • 39
    • 76
    • 後藤又兵衛
    • RQqeyDw4EK
    • 20/08/01 08:52:36

    友達がいなそう。そして、顔が最近、でかくなった気がして見てない。

    • 33
    • 77
    • 細川忠興
    • s7NEs5/0yB
    • 20/08/02 23:45:22

    整形したんだし、歌舞伎みたいなアイメイクをいい加減やめた方がいいと思う 収入増えただろうに髪型や服のセンスが一向に垢抜けない謎

    • 31
    • 78
    • 鍋島直茂
    • jYs/ghjm/H
    • 20/08/15 14:33:27

    団地に住んでる奥さんが調子乗ってYouTubeやってます感があるんだよね~この人

    • 32
    • 79
    • 徳川家康
    • XcD9hPInC+
    • 20/08/20 22:57:11

    オフィスメイクって、田舎のキャバ嬢しかやったことないのに何を教えられるんだよ。。って書こうか迷った

    • 33
    • 80
    • 今川義元
    • s7NEs5/0yB
    • 20/08/24 18:42:08

    顔がデカくて首がほぼない、肩周りパンパン。
    高身長に見えない不思議な体型が気になっちゃう

    • 29
    • 81
    • 座薬
    • 5hcpaW+ttO
    • 20/09/01 08:38:18

    たくましいよね。

    • 22
    • 82
    • 山中鹿之介
    • OqXVsBhOWj
    • 20/09/01 18:04:07

    この人、どのメイクもワンパターン。
    使うコスメが違うだけ。
    あまり参考にならない…

    • 40
    • 83
    • 津軽為信
    • u+ElU/NX11
    • 20/10/12 12:00:11

    久々見たら、
    旦那がデブだからあまり登場しなくなったじゃん。

    • 14
    • 84
    • 豊臣秀吉
    • EPXaKseHaN
    • 20/10/30 13:11:28

    すんごい!
    妬み嫉みスレですね!
    すんごい!

    • 13
    • 85
    • 鈴木重秀
    • 70k+c/aVDQ
    • 20/10/31 08:41:22

    ほしのことかとは違って、この人かなり庶民的っていうか。
    買うものとか新居とかも普通だし
    一般人の方がもっと良い生活してるって思える。

    • 16
    • 86
    • 直江兼続
    • 1DjOp3Qkhc
    • 20/11/05 14:13:20

    でも以前よりはお金稼いでるんだろうなぁと感じるよ
    あとちょっとだけ見た目もよくなった
    一時期産後で大変だったからなのかひどかったよね

    • 6
    • 87
    • 匿名
    • WTi/kQ+Na4
    • 20/12/04 15:01:09

     やはりアンチがいると言う事は、本人に問題あり。性格が良さそうなyou
    tuberには、アンチがいないから。you tube見てて、この子何か嫌だなって思った。性格が悪そう。それが動画に表れてしまっている。動画で、人間性は出る。絶対友達になれないタイプ。この子が嫌いだから、もうこの子のyou tubeは見ない。

    • 16
    • 88
    • 蜂蜜漬け
    • ZM2tUiRslI
    • 20/12/07 00:18:12

    蜂蜜漬けしてたのに可哀想。

    • 6
    • 89
    • 豊臣秀長
    • Zv5cW9lWPL
    • 20/12/12 16:40:42

    下品だと思いました。

    • 19
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • Hqvhzo5+lU
    • 20/12/13 21:54:41

    金持ってんなー。

    • 1
    • 91
    • 陶晴賢
    • 4XupwCb2c+
    • 21/01/08 16:18:17

    この人若干ハム目ですよね?幅狭だからいいのかな?二重の線もなんかガタガタしてるし

    • 7
    • 92
    • 堀秀政
    • Zv5cW9lWPL
    • 21/01/09 23:22:05

    モノ買うことしか脳がないのか、、?メルカリ探せばほぼ出てそう

    • 4
    • 93
    • 武田信玄
    • jkixr1fp0q
    • 21/01/09 23:25:01

    ジョージと関根りさ結婚したね

    • 3
    • 94
    • 立花宗茂
    • Yk4jqkPJiX
    • 21/01/12 18:11:22

    >>9
    おすすめに上がってきて、なんか変と思ったら整形してたんだね。
    正直、前のほうが良かったと思う。
    本人が良いならそれが一番だけど。

    • 11
    • 95
    • 伊達政宗
    • 8tMcEyx5M2
    • 21/01/27 00:23:44

    何で頻繁にメイク動画上げて、あの不快な瞼を全世界発信してるんだろ?
    ぼってりハム目の方ばかりアップで見せてるけど
    ファンデとかが二重の溝に埋まってて、ちっとも綺麗じゃない
    メイクした時の顔が好きで見てたのに他の人も言ってるけど
    整形してからのメイク動画はリピートしてまで見なくなった

    • 6
    • 96
    • 石田三成
    • aUkLnjDNp7
    • 21/02/19 01:05:24

    調子乗っちゃって

    • 12
    • 97
    • 本多忠勝
    • DdJWvpkbQI
    • 21/02/28 07:23:20

    5chにスレがあった時はまだ盛り上がってたけど、スレも落ちたらアンチにも飽きられて自分の頭超えていくYouTuberもどんどん出てきて本当オワコンだね。どんまい。

    • 5
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ