nanachannel ななみ 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平
    • QgkFeOlAvw
    • 19/12/07 09:31:52

    チャンネル登録者購入疑惑

    • 4
    • 2
    • 天平
    • QgkFeOlAvw
    • 19/12/07 09:33:09

    登録者は再生数(赤)と同様になだらかに増えますが、登録者(青)が一定期間にがくんと増えます。

    • 2
    • 3
    • 寛喜
    • P8lwCDDhEO
    • 19/12/08 13:45:20

    他の人もそういうふうには増えてないの?グラフがきれいすぎて怪しいね

    • 8
    • 4
    • 寛喜
    • P8lwCDDhEO
    • 19/12/08 13:50:09

    たとえばエミリンチャンネルはこんな感じだった

    • 5
    • 5
    • 文明
    • arS3s8xKFa
    • 19/12/15 12:29:09

    整形したらしいね。
    あの人、整形することを正論ぽく語るけどさ、子供のことちゃんと考えてるならYouTubeで公に発表しない方がいいと思う。
    キャバ嬢してたことも。
    自分はそういうことで視聴者の関心がひけて視聴回数のばせていいのかもしれないけど。

    • 24
    • 6
    • 延元
    • EIHPeM6INx
    • 19/12/23 16:43:07

    母親で20代後半でアイドル好き、ストーリー更新しすぎなのも痛い。
    子供がかわいそう

    • 15
    • 7
    • 保元
    • 0UhkEJLQGI
    • 19/12/31 22:07:46

    子供のことを言い訳にしてるね。整形(笑)

    • 20
    • 8
    • 承元
    • CuXsIPOxpi
    • 20/01/04 07:43:04

    どすこいってやつは落ちたの?

    • 8
    • 9
    • 延文
    • EU5Ih1ndaT
    • 20/01/04 07:54:46

    ななみチャンネルってあの人か?と思って確認してきたわ
    知らない間に整形したんだねー!!

    • 12
    • 10
    • 万治
    • 0UhkEJLQGI
    • 20/01/04 08:56:19

    結局何の為に整形したんだろう?プチかと思ってたら切開とか、結構ガッツリやっててびっくりした。

    • 28
    • 11
    • 享和
    • P8lwCDDhEO
    • 20/01/04 15:03:44

    この人中卒なの?

    • 2
    • 12
    • 康元
    • EIHPeM6INx
    • 20/01/11 09:16:39

    視聴回数が毎動画ほぼ5万回前後なのに登録者は順調に増えて23万人とかは怪しすぎw
    買ってるのに、「23万人突破!ありがとうございます!」とか白々しすぎて滑稽

    • 18
    • 13
    • 寛平
    • BNw96X0/u3
    • 20/01/11 09:25:48

    術後、息子に見せたのかなぁ、ショックでかくない?

    • 13
    • 14
    • 延久
    • k4dwdUBbXs
    • 20/01/14 00:05:36

    >>11
    金銭的に厳しくなって高校中退したとかいってたような

    • 3
    • 15
    • 文化
    • CYM5KgLFZE
    • 20/01/14 00:33:09

    インスタのストーリーほんと頭悪そう
    おっさんズラブとか日本版プデュとか色んなのにハマってほんとにミーハーだよね

    • 14
    • 16
    • 暦応
    • P8lwCDDhEO
    • 20/01/14 21:02:03

    >>14 そうか、私立か。それはしょうがないか。

    • 3
    • 17
    • 大永
    • 0UhkEJLQGI
    • 20/01/14 21:12:39

    目よりも唇は何も思ってないんだろうか。どぎついカラーのリップを塗ってるとぎょっとするわ(-ω-;)

    • 23
    • 18
    • 正和
    • EIHPeM6INx
    • 20/01/23 11:09:00

    加工された自分の顔が本当の顔だと思ってるところがかわいそう
    北川景子似、ブラックピンクのジェニーなど
    似てねーよwww

    • 20
    • 19
    • 延慶
    • P8lwCDDhEO
    • 20/01/27 23:23:36
    • 0
    • 20
    • 建武
    • TiM3lkt/PJ
    • 20/01/31 08:56:35

    この人、モーニング・ナイトルーティンとかあまり動画であげないよね。
    外食とかも多いし、あまり家事とかしないのかな?

    • 17
    • 21
    • 長暦
    • 0UhkEJLQGI
    • 20/02/01 11:20:01

    久しぶりに見たら老けた印象がした。出産で疲れてるのか?しかしこの人素っぴんとのギャップがすごいね。整形しました!感がまだ抜けないけどこれから自然になっていくのかな?

    • 20
    • 22
    • 承暦
    • tXL9x6ezg8
    • 20/02/04 07:50:27

    子供生まれたばかりなのによくファンミいけるよね。その間は旦那が面倒みてるの?

    • 25
    • 23
    • 久寿
    • 9afXwu6R6m
    • 20/02/07 19:14:28

    ねぇ…ほんとキツイんだけどこの人。エビちゃんのモノマネするとかどの面下げてやってんの?この人のする芸能人みんな美人ばっかで自意識過剰すぎる。どれも似てないし口元だらしなくて受け口だしほんと勘弁して。元日本女子バレーボール選手の竹下佳江かニッチェの目離れてるブスのマネしろよ。私は美人たちに近いと勘違いしてるんだろうね

    • 27
    • 24
    • 元永
    • EIHPeM6INx
    • 20/02/09 15:07:19

    昔仲良しごっこしてた同期のほしのこ、ゆりか、ながたさき達はほしのこは稼ぎまくりでせがしいや、マリリンなど幅広く交友関係広げてななみは友達としても捨てられて、ゆりかもしおねが旅行行ったりする親友だし、ながたさきもマネージャー的な仕事とかしてふみあみとかと仲よかったりするしこの人だけ置いてけぼりだし、友達いないし成長しないしかわいそうだね。

    • 15
    • 25
    • 元永
    • EIHPeM6INx
    • 20/02/09 15:08:34

    >>22
    その前にファンミとか行くおっかけ気質なヲタなのがきつい。

    • 17
    • 26
    • 建久
    • h2UjC0TRih
    • 20/02/23 18:55:15

    目頭切開 失敗ではないかな?キズも酷いし前の目の方が全然良かった 余計に腫れぼったくなってるし目が小さく見える
    どこが武井咲やねん

    • 19
    • 27
    • 長徳
    • jYs/ghjm/H
    • 20/02/25 03:34:48

    整形しない方が良かったよね、間違いなく。

    • 17
    • 28
    • 長徳
    • jYs/ghjm/H
    • 20/02/25 15:49:30

    旦那とあんまうまくいってないんだろうね

    • 7
    • 29
    • 慶応
    • TiM3lkt/PJ
    • 20/02/29 08:38:37

    マリリンとの動画、身体デカすぎてびっくりした

    • 18
    • 30
    • 宝亀
    • 0UhkEJLQGI
    • 20/02/29 13:08:57

    >>29
    あれは産後だからなの?女子プロみたいに
    いかついよね?あと輪郭も髪で隠してる。
    自分のチャネルで見るななみじゃなかった。。

    • 15
    • 31
    • 康応
    • 9afXwu6R6m
    • 20/02/29 23:08:20

    ほんと太すぎてビックリした!自分が太くて醜いのバレたくないからコラボ動画出さない訳だわ。それにしても背中も丸っとしてるしどこ見てもがたい良いなぁ。髪で輪郭隠したりダボッとした服とかワイドパンツばっか着たり痩せる気ないのかな?

    • 18
    • 32
    • 明和
    • jYs/ghjm/H
    • 20/03/01 05:42:46

    目整形する前になおさなきゃいけないとこあるだろww

    • 20
    • 33
    • 応永
    • OksOriYFm4
    • 20/03/01 20:37:46

    自分の動画ではサバサバしてます感出してるけど、マリリンの動画では媚びてて嫌だった。

    • 22
    • 34
    • 匿名
    • kQWu52vJqS
    • 20/03/19 00:16:20

    定期
    中傷する人の情報開示をしてもらい、内容証明送ることで慰謝料請求できます。(事務所に相談しましょう)
    ネット中傷する人はお金を持っていない人が多く、貰えるのは低くて20万円くらいでした。
    警察にも被害届を出しましょう。
    前科がつきますが、因果応報です。
    証拠のスレは消さないようにしましょう。

    • 6
    • 35
    • 寛文
    • jYs/ghjm/H
    • 20/03/20 02:12:07

    この人話題にもならないくらい人気ないんだね

    • 24
    • 36
    • 天明
    • 70k+c/aVDQ
    • 20/04/06 21:06:28

    家建てます自慢がすごい。

    • 14
    • 37
    • 永保
    • qH0bj/PjXM
    • 20/04/11 09:36:25

    それ私も思いました!笑

    • 7
    • 38
    • 天慶
    • 70k+c/aVDQ
    • 20/04/13 15:16:55

    友達いないのかな?
    かなり前からインスタもYouTubeも旦那、旦那…

    • 23
    • 39
    • にむ
    • nykmb19eqh
    • 20/04/19 03:26:55

    普通に好きだったけど、前の動画で"ほんとは一重用奥二重用なんですけど"って吐き捨てるように言ってるの気になりました
    普通は"一重さん"とか"奥二重の方"って言いません?
    あと、髪型の不潔感が我慢なりません

    • 16
    • 40
    • 天長
    • nNxNEOBo8F
    • 20/04/24 11:50:18

    大好きでずっと前からみてたんだけど、最近顔まん丸だし体ごついし全然北川景子似じゃなくなった。整形も切開してあんな顔晒した割に全然変わってないし二重の幅が左右違うし失敗なのでは。ちょっと前のインスタでは外食ばっかりだったし料理してなさそう。似たようなメイク動画ばっかでよくこんな登録者増えるなーと思う。

    • 22
    • 41
    • 嘉祥
    • Nd/wAw1W/z
    • 20/04/24 12:09:00

    整形して気に入ってるって言ってたけど、毎回画面から見て左のまぶたにアイテープ入ってるよね。左目が整形前より幅が狭くなって奥二重になってしまったから失敗したんだろうね。整形したのにアイテープ使ってるなんて整形した意味ないよね。たぶん気にしてるみたいだから、いずれ左目だけ修正手術するんだろうけど。
    将来子供たちが「おまえのおかあさん整形してるんだね」って言われたりして子供が嫌な気持ちになったりするかもしれないとか思わないのかな。

    • 16
    • 42
    • 元治
    • OksOriYFm4
    • 20/04/27 17:44:42

    コロナのせいかわからないけど益々太ったような…最新動画の顔のデカさにびっくりした

    • 13
    • 43
    • 天仁
    • s7NEs5/0yB
    • 20/04/28 14:53:45

    久しぶりに見たら、二重幅がいかにも整形ですって食い込みで残念 これはまだDTだよね?目頭は自然だけど、二重に関しては整形しないで良かったのにー

    • 9
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • り~ちゃん
    • vVGv2hu01a
    • 20/04/28 15:48:24

    最新動画がデカ目メイクだったけど、整形してる時点でデカ目になってるからなんの参考にもならない。
    しかも整形してるのになぜかアイテープ貼ってた。
    整形はアイプチとかと一緒って前に言ってたけど、アイプチはメイクだけど整形はメイクじゃないし医療行為だから一緒ではないと思うんだけど。

    • 15
    • 49
    • 天延
    • NmJlDpe5ok
    • 20/04/28 16:07:46

    整形しない方が良かった。
    整形失敗だよね。

    • 20
    • 50
    • 天養
    • 9uHGpR04Nc
    • 20/04/28 21:29:03

    唇が可哀想な子だね。

    • 21
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ